無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなものまで!?[ダイソー・セリア・キャンドゥ]で見つけた電化製品をチェック☆

100yen

おしゃれ雑貨から日用品まで、品揃え十分な100円ショップ。実はちょっとした電化製品も取り揃えられているってご存知ですか?今回は、100均で見つけた便利な電化製品をまとめてみました。

mallika

おしゃれ雑貨から日用品まで、品揃え十分な100円ショップ。実はちょっとした電化製品も取り揃えられているってご存知ですか?

今回は、100均で見つけた便利な電化製品をまとめてみました。

100円ショップでいいんです!使える電化製品

パンダのミニ加湿器(ダイソー)

USB端子につないで使えるミニ加湿器。とぼけたようなパンダがキュートですね。

デスクワークに潤いと癒しを与えてくれますよ。

モバイルバッテリー(ダイソー)

こちらは、単3電池2本を使ってスマートフォンを充電できるモバイルバッテリー。

充電式のものと違って乾電池を交換するだけなので、災害時に便利ですよ。

タイマーライト(ダイソー)

タイマーをセットすると自動で消灯してくれるダイソーのタイマーライト。

目盛りをあわせるだけで簡単にセットできますよ。寝室や玄関など少し灯りが欲しい場所に置いて使えます。

LEDドームオーナメント(セリア)

セリアにはインテリア性も抜群なLEDドームオーナメントがあります。

メンズライクなナンバーが入ったLEDライトは、男前インテリアやヴィンテージインテリアのアクセントにもぴったりですね。

ランタンにもなる懐中電灯(セリア)

本体をスライドさせるとランタンとしても使える便利な懐中電灯。

アウトドアブランドでよく見るアイテムも、100均ならプチプラで手に入れることができます。

お出かけにはもちろん、防災用としても◎。

くるくる毛玉とり(ダイソー)

電池式の毛玉取り器もダイソーならお値段108円。

毛玉がついた衣類もこれがあればお手入れできますね。

外出先で毛玉が気になった時も、さっと購入して使うことができます。

ライト付き目覚まし時計(ダイソー)

ライト付きの置き時計は、スイープ機能付きで秒針の音が気になりません。

目覚まし機能もついているので、ベッドサイドに置いておくのにぴったりなんです。

ミニサイズなので旅行や出張の際に携帯してもいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ