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下半身おでぶを撃退♡ウエスト&太もも−5cmを叶える「短期集中下半身エクサ」

下半身おでぶを撃退する「短期集中下半身エクサ」をご紹介します。ウエスト&太もも−5cmも夢じゃないかも!?毎日続けて理想のBodyに近づきましょう。

ビューティ

下半身おでぶを撃退♡

ホッソリ美脚&ペタンコお腹は女性の理想Bodyですよね。こちらではウエスト&太もも−5cmを叶える「短期集中下半身エクサ」をご紹介します。1週間のルーティーンを毎日続けることで、下半身をスッキリさせることができますよ。今日からチャレンジ♡

−5cmを叶える「短期集中下半身エクサ」

月曜日:ウエスト引き締めエクササイズ

Asami on Instagram: “ウエスト引き締め👯  ①脚を肩幅より大きめに開き、ひざとつま先を外側に向けます。  ②お尻と腰をしっかり落としてキープしたまま、お腹を引き上げた状態で横腹・脇腹を縮めていきます。  #ウエスト作り #くびれ作り #体引き締めエクササイズbyasami #引き締め効果…”
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ほっそりウエストに効果的な、引き締めエクササイズ。大きく脚を開き、腰やお尻を床の方に落としてウエストを動かしていきましょう。下半身はブレないように、一定の位置をキープしてくださいね。

火曜日:ヒップアップ&下半身すっきりエクササイズ

Asami on Instagram: “🍑💙 まあるいお尻作りエクササイズ ・お腹とおへそを凹ませるようなイメージで引き上げたままやると腹斜筋やくびれウエスト作りにも効果的です💡 ・脚は、外、後ろ、内、3方向に上げて、まわします。…”
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まん丸な桃尻づくりに効果的な、ヒップアップ&下半身すっきりエクササイズ。お腹を天井に引き上げるイメージで凹ませて行うことで、ウエストライン&腹斜筋を同時に鍛えることができます。脚は大きく動かしてくださいね。

水曜日:美脚トレーニング

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外もも&内ももに効果的な、こちらの美脚トレーニング。膝を開閉し、次に天井に伸ばすように動きを加えてみてください。それぞれ30回×2セットからチャレンジ。上半身は無駄な力が入らないように注意してくださいね。

木曜日:美脚&お尻のトレーニング

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脚の外側&お尻の横側の筋肉に効果的なこちらのトレーニング。肩の下に手のひらがくるようにセットし、脚の曲げ伸ばしを行ってください。お尻の下から脚を動かすようなイメージで行うとGOOD。10回ずつチャレンジしてくださいね。

金曜日:下半身すっきりエクササイズ

Asami on Instagram: “おしり(臀筋)+腿の裏(ハムストリング)+内腿(内転筋)に効くエクササイズ **脚を伸ばしたときはつま先から肩が斜めの一直線になるようにお尻と腿の裏をしっかり天井のほうに押し上げます。 **骨盤は常に安定させてやるように気をつけてください。…”
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頭から足のラインを一直線に持ち上げて行う、下半身すっきりエクササイズ。こちらの動画ではボールを使用していますが、辛い場合は無くても大丈夫♡背中・腰回りが反ったり、落ちたりしないように注意しましょう。まずは10回ずつチャレンジ。

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