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下半身おでぶを撃退♡ウエスト&太もも−5cmを叶える「短期集中下半身エクサ」

下半身おでぶを撃退する「短期集中下半身エクサ」をご紹介します。ウエスト&太もも−5cmも夢じゃないかも!?毎日続けて理想のBodyに近づきましょう。

ビューティ

土曜日:定番のスクワット

Asami on Instagram: “スクワットはしっかりやると全身運動です✊足を大きめに開いて、おしりを突き出すようしゃがんで、おしりにぎゅっと力を入れてやってみてください(^^)#スクワット #ピラティススタジオビューティフル #ヒップアップ #スクワットチャレンジ #簡単エクササイズ #モチベーション…”
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お腹、腰回り、太もも、ふくらはぎなど、全身痩せが期待できるスクワット。どこでもお手軽に行うことができるので、テレビやDVDを観ながら挑戦するのもおすすめです。30回×3セットからスタートしましょう。

日曜日:内もも&腹筋トレーニング

Asami on Instagram: “内もも+腹筋  ①かかとをくっつけて内ももを合わせるように足を伸ばす ②お腹に力を入れて(凹ますような感じ)で腰とマットの間にの隙間出来ないように足を下げる 10〜15回を目安でやってみてください💡😊 #内もも引き締め #腹筋 #ピラティス #ピラティススタジオビューティフル…”
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こちらは内もも&腹筋に効果的なトレーニングです。両足のかかとを合わせ、足の曲げ伸ばしを行いましょう。お腹は凹ませ、腰全体を床につけるように行うのがポイント。内ももを意識して動かすとGOOD!

毎日続けてスッキリBodyに♡

ウエストや太ももなど、下半身痩せに効果的実力派トレーニングをご紹介しました。毎日継続して理想のBodyに近づきましょう。

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