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下半身おでぶを撃退♡ウエスト&太もも−5cmを叶える「短期集中下半身エクサ」

下半身おでぶを撃退する「短期集中下半身エクサ」をご紹介します。ウエスト&太もも−5cmも夢じゃないかも!?毎日続けて理想のBodyに近づきましょう。

2019年3月
ビューティ

下半身おでぶを撃退♡

ホッソリ美脚&ペタンコお腹は女性の理想Bodyですよね。こちらではウエスト&太もも−5cmを叶える「短期集中下半身エクサ」をご紹介します。1週間のルーティーンを毎日続けることで、下半身をスッキリさせることができますよ。今日からチャレンジ♡

−5cmを叶える「短期集中下半身エクサ」

月曜日:ウエスト引き締めエクササイズ

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ほっそりウエストに効果的な、引き締めエクササイズ。大きく脚を開き、腰やお尻を床の方に落としてウエストを動かしていきましょう。下半身はブレないように、一定の位置をキープしてくださいね。

火曜日:ヒップアップ&下半身すっきりエクササイズ

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まん丸な桃尻づくりに効果的な、ヒップアップ&下半身すっきりエクササイズ。お腹を天井に引き上げるイメージで凹ませて行うことで、ウエストライン&腹斜筋を同時に鍛えることができます。脚は大きく動かしてくださいね。

水曜日:美脚トレーニング

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外もも&内ももに効果的な、こちらの美脚トレーニング。膝を開閉し、次に天井に伸ばすように動きを加えてみてください。それぞれ30回×2セットからチャレンジ。上半身は無駄な力が入らないように注意してくださいね。

木曜日:美脚&お尻のトレーニング

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脚の外側&お尻の横側の筋肉に効果的なこちらのトレーニング。肩の下に手のひらがくるようにセットし、脚の曲げ伸ばしを行ってください。お尻の下から脚を動かすようなイメージで行うとGOOD。10回ずつチャレンジしてくださいね。

金曜日:下半身すっきりエクササイズ

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頭から足のラインを一直線に持ち上げて行う、下半身すっきりエクササイズ。こちらの動画ではボールを使用していますが、辛い場合は無くても大丈夫♡背中・腰回りが反ったり、落ちたりしないように注意しましょう。まずは10回ずつチャレンジ。

土曜日:定番のスクワット

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お腹、腰回り、太もも、ふくらはぎなど、全身痩せが期待できるスクワット。どこでもお手軽に行うことができるので、テレビやDVDを観ながら挑戦するのもおすすめです。30回×3セットからスタートしましょう。

日曜日:内もも&腹筋トレーニング

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こちらは内もも&腹筋に効果的なトレーニングです。両足のかかとを合わせ、足の曲げ伸ばしを行いましょう。お腹は凹ませ、腰全体を床につけるように行うのがポイント。内ももを意識して動かすとGOOD!

毎日続けてスッキリBodyに♡

ウエストや太ももなど、下半身痩せに効果的実力派トレーニングをご紹介しました。毎日継続して理想のBodyに近づきましょう。

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