無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ショート丈orロング丈]あなたはどちら派?春に着たいカーディンガン特集★

ファッション

春は、どんなコーディネートにもさっと羽織れるカーディガンが大活躍します。ショート丈のカーディガンとロング丈のカーディガン、どちらを選ぶかでコーディネートの雰囲気も変わってきますが、あなたはどちらがお好みですか?今回はショート丈カーディガンとロング丈カーディガンそれぞれのおしゃれな着こなし術をまとめてみました!

ryurui.r

春は、どんなコーディネートにもさっと羽織れるカーディガンが大活躍します。

ショート丈のカーディガンとロング丈のカーディガン、どちらを選ぶかでコーディネートの雰囲気も変わってきますが、あなたはどちらがお好みですか?

今回はショート丈カーディガンとロング丈カーディガンそれぞれのおしゃれな着こなし術をまとめてみました!

おすすめのショート丈カーディガン

picture
zozo.jp

[titivate] Vネックリブカーディガン

3,445円

ショート丈のカーディガンは、ロングスカートと合わせると脚長効果を発揮してくれます。

トップスのようにボトムスにウエストインすると、より効果がアップしますよ♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[who’s who Chico] ウエスト紐付き片畦カーディガン

7,452円

ウエストをキュッと絞れるリボン付きのカーディガンは、メリハリのあるラインを作ってくれるます。

ワイドなシルエットのボトムと合わせても、膨張感が気になりません。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[earth music&ecology] ざっくりショートニットカーディガン 〇

3,229円

ライラックカラーのカーディガンは、フェミニンなスカートと好相性。

足元をスニーカーにして外すことで、ほんのり甘い大人かわいいコーディネートに仕上がります♡

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[apart by lowrys] 5GCエアリーアゼVロングカーディガン 822727

6,372円

白のショート丈カーディガンは、どんなアイテムとも好相性だから、一枚持っておくととっても便利です。

ブルーのスカートと合わせると、さわやかなカラー使いで春感満載に♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

カーディガンなら肩を落として着ると、こなれ感のある着こなしに。

落ち着いたカラー使いのコーディネートも、こなれ感を出すだけで、簡単におしゃれ度がアップします!

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ