無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローズの女子力UP効果ってすごい♡ROSE LABOの美アイテムが手放せません!

ビューティ

「花の女王」バラの力を知っていますか?

女性にとっていいことづくしの「バラ」

女性を魅了し続ける、不動の人気No.1の花と言えば「バラ」。フレグランスでも「ローズ」は鉄板の香りですよね。今回は、ローズを使った美容アイテムで注目を浴びる「ROSE LABO」をご紹介します。

ROSE LABO on Instagram: “コスメ用に開発されたビタミンを10倍以上含むROSE「24」を、なんと今日限定で10000円以上お買い上げのお客様にプレゼントしております🌹🌹 伊勢丹新宿店本館地下2階のビューティアポセカリー限定です✨  #roselabo #ローズラボ #24ROSE #薔薇 #バラ…”
instagram.com
ROSE LABO人気のセットアイテムを見る♡

女性を癒し・励まし・輝かせる♡ROSE LABOで綺麗になろう

女性ホルモンの働きも高まる♡

バラには美しいビジュアルや香り以外にも、女性にとって嬉しい魅力が沢山あるのをご存知ですか?バラの花びらにはビタミンC、ポリフェノール、ケルセチン、ゲラニオールなど美容と健康に効果的な成分が豊富に含まれているんです。

さらに、バラには女性ホルモンのエストロゲンの働きを高める効果もあるんだとか。まさに女性の味方のお花、バラの魅力を堪能できるブランドがROSE LABOです。

ROSE LABOのアイテムをチェック♡

自社生産・農薬不使用・食べられるバラなので安心・安全♡

ROSE LABOのバラは全て埼玉県深谷市にある自社のビニールハウスで、農薬を使用せず栽培。食用として著名レストランなどで使われる、一切土を使用しない水栽培の環境で作られた「食べられるバラ」を使っているので安心安全な美アイテムです。

ROSE LABOのアイテムを見る♡

肌を美しく開花させる美アイテム5選♡

コスメ専用の希少性高いバラを使用

ROSE LABO on Instagram: “こちらが化粧品用に開発された新品種「24」です。他のバラよりビタミンが10倍以上含まれていて清潔感あふれるROSEの香り🌹🌹 新品種の開発に、平均5年5000個からたった1個しか誕生しない職人技です!!…”
instagram.com

コスメには、3年かけてコスメ用に開発した新品種のバラ「24」を使用。他のバラよりビタミンが10倍以上含まれる、世界にひとつだけの希少なバラを贅沢に配合しているから、女性の美しさをサポートしてくれます。

①ナチュラルソープ

まずおすすめしたいのが2層式の全身石鹸。ピンクの層は蜂蜜やローズエキス含み潤い効果を発揮、ホワイトの層はミルクとシアを配合しクリアな肌へ導きます。

ROSE LABO on Instagram: “こんばんは🌙週末はどのようにお過ごしになりましたか?? . 日曜日の夜は、平日に向けゆっくりとリラックスしてお過ごしできますように😊🌹 . 二層式の全身&お顔用の石鹸は、 ピンク層にゴマ蜂蜜🍯ローズエキス等の潤い成分を配合。…”
instagram.com
ナチュラルソープを見る♡

ナチュラルソープR 100g〈枠練り石鹸〉

ROSE LABO

¥ 1,944

幸せな香りのROSE&MILKのソープで今日頑張った肌と心を柔らかく♡

商品詳細
ナチュラルソープR 100g〈枠練り石鹸〉
商品詳細

②ナチュラルクレンジングオフバーム

固形バームが体温でとろけ、お肌にしっかりとフィットし落ちにくいポイントメイクまでしっかり落としてくれるクレンジングバーム。24ローズウォーターやローズエキス、はちみつなどの高保湿成分配合により、思わず触ってしまうようなもちもち肌に♡

クレンジングオフバームを見る♡

ナチュラルクレンジングオフバームR 80g

ROSE LABO

¥ 4,320

W洗顔が不要なので時間がない働く女子、子育て中のママさんにもオススメです。

商品詳細
ナチュラルクレンジングオフバームR 80g
商品詳細
記事に関するお問い合わせ