無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の「#しまパト戦利品」はコレ♡しまむら高コスパ春アイテム9選

本格的に春服を購入したい季節に入り、しまむらの戦利品を紹介するオシャレさんが増えてきました。今回はお財布に優しく着回し力も抜群の、高コスパ服をご紹介します。

2019年3月
ファッション

高コスパなトレンド服が入荷中!

上級者さんが春コーデに取り入れている「しまむら」のアイテム。春のトレンド服がお安く手に入ると、たくさんの女性が夢中になっています。

RYOKO on Instagram: “. さっき載せたコーデのライトアウターの詳細です🤗 こちらも2月初めに見つけて買っていたもの。。 @grshimamura . しまむらマンパも色んな種類出てますが、これはほんとに薄い生地のシャツ素材のマンパになります! ボタンで留めるのと、胸ポケットが珍しいかな(öᴗ
instagram.com

そこで今回は、SNSで人気&オシャレさんの「しまむら戦利品」の中から使えるコスパアイテムをご紹介いたします!

しまむら高コスパ春アイテム9選

①プチハイティアードワンピース/1900円

トレンドのマウンテンパーカやトレンチにベストマッチな花柄ワンピがおすすめです。

RYOKO on Instagram: “. しまむら‪ꫛꫀꪝ……♡♡ 春はやっぱり花柄着たくなるね🌷 しまむらからも沢山出てるけど····· 胸下にゴムが入ったデザインばっかりで💦💦 あれ胸があるとほんとに太って見えるし、ウエストも更に寸胴に見えてしまうので🐷には不向きなデザイン⤵⤵⤵…”
instagram.com

落ち着いたカラー&首周りをスッキリ見せてくれるので、ハイネックタイプが苦手な方にも最適。ふんわりと女性らしいシルエットを演出する1枚は、あえてスニーカーなどラフな靴とコーデしてMIX感を楽しんでみては?

②プチハイネックOP/1900円

wear.jp

ペチコート付きで透けを気にせず着られるワンピースは、1000円台とは思えない高見え柄がポイントです。ベルトのバックルやティアードデザインなど、レトロ感のある雰囲気はプチプラの掘り出し物。

③ハナプリーツスカート/1900円

SNSでオシャレさんの着用率が高いのが「ハナプリーツスカート」です。モノトーンの小花柄は、合わせるトップスを選ばない万能アイテム。

wear.jp

たっぷりとした生地は歩く度に揺れて、フェミニンな表情を演出してくれます。無地T×ミリタリージャケットや、薄手のカーディガン、デザイン性のあるブラウスなど様々なトップスと好相性なのも嬉しいですね。

wear.jp

シンプルにベージュと黒・白の無彩色でまとめたコーデは、高見えする組み合わせ。今季はダッドスニーカーなど、カジュアルなシューズをプラスするのも◎です。

④ポーチ付ワイドトートバッグ/2900円

CHAMU on Instagram: “・ ・ ブラウス×カラースカートの春コーデ☺️🌸 ・ しまむらで一昨年位に買ったスカートは今年もまだまだ活躍してくれそう😂🎵 ・ Ne-net(@nenet_official )の《ガーデンエンブロシャツプルオーバー》は刺繍のお花や葉っぱで、甘くなりすぎないアイテム😍…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ