無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新生活に買っトク♡オシャレすぎる100均「モノトーン文房具」15選

100yen

新生活の準備は100均で始めよう

「モノトーン文房具」がおしゃれってウワサ♡

春はオフィスやデスクで使う文房具を見直して、気持ちも心機一転♡100均には、新生活を迎える人におすすめの「モノトーン文房具」がたくさんあります。見た目もおしゃれで、使いやすくて便利だと評判です。

そこで今回は、新生活に向けて買い足したい100均「モノトーン文房具」を、たっぷり15点ご紹介します。早速チェックしていきましょう!

洗練されていてオシャレ♡100均モノトーン文房具15選

①セリアのボールペン

毎日使うボールペンがおしゃれだと、気分も上がります。こちらの真ん中に置いてある真っ白なボールペンは、セリアの「ノック式ボールペン」。シンプルで使うシーンを選ばず、デスクに置くだけでスタイリッシュ。

②ワッツのシャープペンシルの芯

真っ白なアイテムは、100均ワッツで販売しているシャープペンシルの芯。まっさらで洗練されたシンプルなデザインなので、デスクの上に置いてもごちゃついて見えません。

③ダイソーのペンケース(クリア×ホワイト)

こちらのダイソーのペンケースは、シックでおしゃれなデザイン。シンプルなのでオフィスでもなじみます。透明で中身が見えるので、文房具を管理しやすいというメリットも。

④ダイソーのペンケース(ホワイトストライプ)

ダイソーペンケースにはこちらのデザインも。ホワイトのストライプ柄が爽やかで可愛らしく、大人女子のペンケースとしてぴったりです。柔らかい素材で持ち運びしやすいのもうれしいポイントです。

⑤セリアのボトル型ペンケース

ボトル型ペンケースなら立てて使えるので、ペンスタンドとしても活用できます。こちらはセリアの商品。細長くコンパクトで、場所を取らないのが嬉しい♡

⑥キャンドゥのボトル型ペンケース

こちらはキャンドゥの商品。中に入れる文房具もモノトーンで揃えれば、統一感が出て◎。

⑦セリアのミニハサミ

出先でもさっと取り出して使えるのが、セリアの「キャップ付きミニハサミ」。コンパクトなサイズで、ペンケースに入れても邪魔になりません。

⑧ダイソーのミニカッター

鏡の裏にくっついているこちら、実は小さなサイズのカッターなんです。ペンケースにもすっぽり収まるサイズは、持ち運びにもおすすめ。

小さなマグネットを貼り付ければ、カッターを使いたい場所にぺたっとくっつけておくこともできて便利なんです。

記事に関するお問い合わせ