無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春っぽ見えは足元から♡ちょい派手カラー&柄はシューズで取り入れて

ちょっと派手なカラーや柄の洋服、春だから挑戦したい!でも難易度が高めという難点も…。だったら足元で取り入れたらいいんです。派手カラー&柄はシューズならおしゃれに履きこなせる気がしませんか?春っぽ見えするコーデを足元から作りましょう!

ファッション

春コーデにちょい派手カラー&柄をシューズで取り入れて

wear.jp

春らしくちょっと派手なカラーや柄の洋服を取り入れたいけど、上手く着こなせる気がしない…!だったら”足元”にもってくるのがいいかも。シューズで取り入れれば派手見えもしないし、コーデが一気に春めきますよ♡

インパクト強めな【パイソン柄シューズ】

インパクト強めなパイソン柄が2019春のトレンド柄にランクイン。だったらどこかで取り入れたいですよね。強め柄なだけあって、広く使うとかなり目立つのでシューズを選ぶのが賢いですよ。

wear.jp

シンプルなコーデの足元は、普段だったら当たり障りのないスニーカーにする人も多いですが、せっかくのトレンドなのでパイソンフラットシューズをON。コーディネートがあっさりしている分、パイソンが映えますね。

wear.jp

デニムパンツのラフなコーデをちょっぴりレディに仕上げるなら、ヒールのあるパイソンシューズが使えます。スタイルアップも叶っていいことしかないんです。背筋も伸びていい女感の漂うコーディネートができますよ。

zozo.jp

ダークトーンのコーデにも、パイソンが入るとこなれ感が生まれておしゃれな印象に。地味見えしないように柄を入れるのも大切ですね。パンツにボリュームがあるので、足元でチラッと肌見せしつつパイソンも際立たせて。

まだまだ人気な【レオパード柄シューズ】

2018秋頃はどこもかしこもレオパード柄で溢れかえっていたはず。そのレオパード柄は、まだまだ人気が継続中。足元コーデに取り入れて、スパイスを効かせてみて。

wear.jp

カーキアウターを羽織ったメンズライクなシンプルコーデの足元に、レオパード柄シューズを履くと、どことなく抜け感のあるスタイルに。パイソンよりも温かみを感じられるレオパード柄は春先の足元にしっくりきます。

wear.jp

白ソックスとレオパード柄シューズの組み合わせもおすすめです。襟元にも白インナーを入れたら、まとまりのあるコーディネートになりますよ。ソックスを履いたら、肌寒い日もある春先にぴったりのスタイルが完成します。

wear.jp

モカカラーコーデがトレンドの2019春は、ベージュやブラウンでまとめたスタイルも多くなりそうですよ。ブラウンまみれだと、もっさりしてしまうことがあるので、足元でレオパード柄を入れてメリハリを出すのがおしゃれに見える秘訣です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ