無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春にピッタリ♡[花柄・ギンガムチェック・ストライプ]おすすめアイテム15選

ファッション

花柄・ギンガムチェック・ストライプの3つの柄は、コーディネートのどこかに取り入れるだけで、一気に春感をアップさせてくれるアイテムです。そこで今回は、この3つの柄を使ったおすすめのコーディネートを、それぞれまとめてご紹介したいと思います!ぜひ最後までチェックして、春コーデの参考にしてみてくださいね。

ryurui.r

花柄・ギンガムチェック・ストライプの3つの柄は、コーディネートのどこかに取り入れるだけで、一気に春感をアップさせてくれるアイテムです。

そこで今回は、この3つの柄を使ったおすすめのコーディネートを、それぞれまとめてご紹介したいと思います!

ぜひ最後までチェックして、春コーデの参考にしてみてくださいね。

花柄

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] デシン花柄シフォンワンピース

4,093円

ヴィンテージルックなデザインの花柄ワンピースは、かわいくなりすぎず、大人の女性でも扱いやすいです。

通勤やオフィスなど、きれいめに見せたい時にもおすすめ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[clear] 花柄ガウンロングワンピース

4,946円

フェミニンな雰囲気の花柄ワンピースは、春にピッタリです。

女性らしいやわらかさが、春ならではのふんわりとしたコーディネートに仕上げてくれるんです♡

ロング丈なら大人っぽさもばっちり!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[CORNERS] 花柄プリーツカシュクールワンピース

4,860円

かわいく着こなすことが多い花柄ワンピースですが、辛味のあるレザージャケットを合わせて、甘辛ミックスに仕上げたクールな着こなしもおすすめ!

新鮮味が出ますよ♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Re:EDIT] フリルネック花柄クリンクルワンピース

4,093円

一枚で着ているとマンネリ化してきてしまうので、レイヤードスタイルもおすすめ。

ビスチェをレイヤードするだけでも、一気にこなれ感がアップするので、おしゃれ初心者さんにもおすすめです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ