無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さくら色ネイルで、普段使いOKのお花見ネイルを叶える♡

ビューティ

お花見シーズンに合わせて、ネイルも桜に合わせたさくら色にしてふんわりとした雰囲気を楽しんでみませんか。桜柄そのものを描かなくても、さくらやお花見・春のイメージを出すことでできるので、ネイルに絵を描くのが苦手な方も、お仕事や生活環境の関係でアートを控えたい方にもおすすめ!明るく優しい色合いのさくら色を一番満喫できるのは一年でやっぱりこの時期しかありません!厳選したさくら色ネイルをお届けいたします。

Itnail編集部

さくら色のネイルカラーで『桜』を表現

お花見などの行楽シーズが到来!ネイルも桜デザインにしたいけど…絵を描くのが苦手、絵やアートであまり派手にできない、桜のシーズンが終わった後もしばらくできるネイルデザインが良い…など思いはさまざま。そんな全ての思いを叶えるのが『さくら色ネイル』なんです。

picture
itnail.jp

Lic (東京・吉祥寺)

picture
itnail.jp

Re Pool (東京・世田谷)

ピンクラメを使って『さくら色ネイル』

さくら色ネイルはさくら色のネイルカラーだけではなく、さくら色のラメを使って描くこともできます。さくら色ネイルにキラメキ感がプラスされるので、キラキラとしたドリーミーな雰囲気を楽しむことができますね。

picture
itnail.jp

rilante (富山県高岡市)

picture
itnail.jp

JULIET (愛知・名古屋)

さくら色+たらし込みフラワーにも挑戦

やっぱりフラワー柄も取り入れたいという方には、さくら色のネイルにプラスして“たらし込みフラワー”を取り入れるのもおすすめです。たらし込みフラワーは、その透ける美しいレイヤーがまるで幻のフラワーのように幻想的。桜シーズンにこだわらずに楽しめるフラワー柄です。ネイルシールもあるので、たらし込みフラワーが描けなくても大丈夫ですよ!

picture
itnail.jp

ATORI (池袋・要町)

picture
itnail.jp

Sucre (福岡)

春を満喫『さくら色ネイル』

この時期だからこそ、その美しさを存分に味わえるさくら色ネイルで、春のお出掛けを楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ