無料の会員登録をすると
お気に入りができます

◆2019年3月20日◆驚異の的中率で占うあなたの今日の運命!(20)[連載]

占い

昨年の「コインチェックのNEM流出事件」もズバリ当てた、¨驚くほどよく当たる!¨と話題の本『展望と開運365日』から、九星別「毎日の運勢」を2019年3月1日~31日まで毎日配信します。2019年新年、あなたの運命やいかに?

◆生まれ年から本命星を探す◆

個人の運勢(下の記事)は、自分の生まれ年に巡っていた九星の本命星で見ます。年の変わり目は節分とし、2月3日生まれまでは前年で見ます。

※◎…ラッキーカラー、開運アイテム・開運行動、運気を上げる食べ物

★2019年3月20日の一白水星の運勢

体調がすぐれなかったり、財布がピンチの人もいる。時を待たなければどうにもならないことがある。でも今日は、怠惰な気持ちはふさわしくない。仕事は休日後に持ち越さないよう、今日やるべきことは確実に終わらせること。ただし疲れやすいから過労は十分気をつけよう。こうした日に大切なのが自己肯定感だと思う。信じる気持ちが何にも増して必要な日。自分の本音をプラスにすること。

◎ピンク&シルバー、ハイソックス、豚汁

★2019年3月20日の二黒土星の運勢

海外の人が、日本人の考えもしないような疑問をもつことに驚くことがある。同様に仕事の仲間同士でも立場や役割によって、また各々の性質によって視点が異なる。様々な価値観の中で、今日は目下の人の意見に良いものがあるので、採用してみたい。あるいは、顧客との話し合いの中で、大切なことに気づくかもしれない。素晴らしいものは積極的に活用し、協力を仰ぐこと。一人で立ち向かうよりもずっと効果的。

◎シルバー&ピンク、食事会、スクランブルエッグ

★2019年3月20日の三碧木星の運勢

早起きをして、朝食の時間をゆったりととりたい。それが一日のゆとりを生み出す。春の虫たちがもぞもぞと活動を開始するように、少しずつ進む日。自分で自分を忙しく駆り立てれば、あちこち壁にぶつかる。あれもこれもと手をつけないで、いまできる簡単なことに集中して取り組むと良い。安請け合いをしたり、見誤って大きな仕事に果敢に挑戦してはいけない。行動力は温存して吉。

◎レッド&イエロー、絵巻物、かぼちゃのコロッケ

★2019年3月20日の四緑木星の運勢

春の風を受けて、気分は爽快。今日は組織の問題解決に最適の一日だ。自分の着手を待っている問題がありそう。これまで働かせてきた観察眼を活かして、自分のやるべきことに取り組みたい。自分ばかり大変な思いをしたくない、などと逃げ腰にならないように。それでは求める理想に近づいていくことは難しい。そのためには、人に向ける目を、まず自分に向けること。

◎ブルー&レッド、マッチ、フキ

★2019年3月20日の五黄土星の運勢

何となく身体も重く、疲れやすい。ランチを食べれば、睡魔に襲われそう。悩んだり行き詰まったりしやすいけれど、横道にそれてばかりはいられない。動きはスローでも、めげずに仕事を進めるように。じっとしていると血流も滞りやすい。体勢を変えるなど工夫すること。今日は自分のムードが周囲に広がりやすいため、停滞感が漂いやすい。人と接する時には、やさしく振る舞うように心がけよう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ