無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アウターはどうする…?《最高気温19度》の日の服装の正解はこれ!

春・秋冬の気温19度の日ってどんな服装が正解?セーター・パーカーは着てもいいの?最高気温19度の日の服装選びのポイントを、春・秋冬のレディースコーディネートと合わせて解説。春は4月・秋冬は10月11月頃に多い気温19度の日にぴったりな服装をチェック!

ファッション

最高気温19度の日ってどんな服装が正解…?

wear.jp

”最高気温19度”と聞いて、どんな服装を思い浮かべますか?最高気温19度というと、春は4月頃、秋は10月中旬〜11月上旬頃と、春・秋の真っ只中。その時期は寒い日があるかと思ったら急に暑くなったりと、毎日気温が安定しないので服装選びも難しいですよね…。

そこで今回は、最高気温19度の日の服装選びのポイントと、最高気温19度の日にぴったりなレディースの服装を春・秋別にたっぷり紹介します!

最高気温19度の日の服装選びのポイント

まずは、最高気温19度の日の服装選びのポイントからチェックしていきましょう!

最高気温19度の日の服装選びのポイント①春・秋らしさのある服装を楽しむ

wear.jp

先ほど説明した通り、最高気温19度の日は春は4月、秋は10月中旬〜11月上旬と春・秋の真っ只中。春服や秋服を純粋に楽しめる季節は限られているので、気温19度の日にこそ活躍させるのが正解なんです!気温19度の日ならセーターやパーカー・スウェット一枚のコーディネートもできちゃうので、アウターなしでパーカーやセーターが主役の服装にしてみるのもいいかも。

最高気温19度の日の服装選びのポイント②迷ったら軽アウターをチョイス

wear.jp

アウターなしのコーディネートもいいですが、朝晩は意外と冷え込むこともあるので服装に迷ったら軽アウターを羽織っておくと安心です。デニムジャケットやトレンチコートなど、季節の変わり目に活躍してくれるライトアウターは、最高気温19度の日にも頼りになりそうですね♡

トレンチコートって【春はいつから・いつまで】着る?時期別のおすすめコーデ♡ – lamire [ラミレ] https://lamire.jp/80503

最高気温19度の日にぴったりなレディースの服装【春編】

最高気温19度の日の服装選びのポイントをチェックしたところで、ここからは最高気温19度の日にぴったりなレディースの服装を見ていきましょう。まずは、春の最高気温19度の日におすすめなレディースコーディネートからご紹介!

wear.jp

服装に悩んだ時の救世主のトレンチコートは、春の最高気温19度の日にも役立ってくれること間違いなし。シンプルな白Tシャツ×デニムパンツ×スニーカーに合わせるだけでおしゃれに見せてくれるので、大人女子なら持っておくべきマストアイテムです。

wear.jp

鮮やかなボーダーカットソーが主役の服装にさっとテーラードジャケットを羽織れば、フレンチシックな春コーディネートに早変わり。足元は赤のバレエシューズでとことんフレンチに仕上げるも良し、スニーカーでカジュアル感を加速させるも良しです◎

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ