無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春っぽさ全開♡三由佳奈さんに学ぶ「大人女子のカラフルコーデ」テク7つ

この春はカラフルなアイテムを使ったファッションが人気を集めていますね。大人のカラフルコーデはWEARで大人気のファッショニスタ、三由佳奈さんをお手本に♡今回は三由さんのスナップを参考にした、カラフルアイテムを大人上品に合わせるテクと、真似したい最旬コーデをご紹介します。

2019年3月
ファッション

この春はカラフルコーデが人気♡

この時期人気のカラーコーデですが、カラフルな色を使った組み合わせは子供っぽくなりやすく、色合わせや着こなしが難しいと感じている大人の女性も多いはず。

wear.jp

大人にふさわしい上品なカラフルコーデは、ファッショニスタの三由佳奈さんをお手本にしましょう♡WEARで大人気な三由佳奈さんの最旬スタイルから、カラフルコーデを上品に着こなすコツをご紹介します。

大人上品なカラフルコーデを作るテク7つ

①グリーンはカーキを選んで落ち着いた印象に

wear.jp

春らしいグリーンカラーのアイテムは、カーキで取り入れることで好印象なカジュアルスタイルを目指せます。シックな印象も叶うカーキのアウターは、花柄ワンピースを程よく上品にまとめてくれるんです。

ボリューム袖マウンテンパーカー

notch.

¥ 4,990

ボリュームたっぷりの袖デザインで、羽織るだけでオシャレスタイルを目指せるマウンテンパーカー。季節の変わり目の頼れるアウターです。

商品詳細
ボリューム袖マウンテンパーカー
zozo.jp
商品詳細

②ブルーデニムはホワイトTシャツと合わせて

wear.jp

Tシャツ×デニムスタイルは、この春夏も定番の組み合わせ。ホワイトTシャツをあわせれば、シンプルで大人っぽくまとまるだけでなく、デニムのブルーカラーの鮮やかさも際立ちます。

③ビビッドピンクには渋めカラーが好相性

wear.jp

ビビッドなピンクカラーには、あえて渋めカラーのアイテムをあわせることで、落ち着いた大人のコーディネートが作れます。足元にローファーをプラスすれば、クラシカルな春のカラフルスタイルに。

④ライラックカラーは白をプラスしてエレガントに

wear.jp

去年に引き続き大人気のライラックカラー。このカラーのスカートにはホワイトのトップスを合わせることで、エレガントな雰囲気に。大人っぽくフェミニンな春コーデです。

選べる2タイプリネンロングフレアスカート

Futier land

¥ 3,590

ナチュラルなリネン素材のスカートは、リラックスして着用できるアイテム。ふんわりとした素材感が、コーディネートに華やかさをプラスします。

商品詳細
選べる2タイプリネンロングフレアスカート
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ