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薄着の春でも大丈夫♡「顔・二の腕・足首」痩せエクササイズ10選

春は薄着になり、肌の露出も増えます。冬は服で隠せていたぽっちゃりボディもあらわになってしまいます。そこで春こそ痩せたい3大パーツのエクササイズを学びましょう。

2019年3月
美容

4.プランクアップ

体幹を鍛えるプランクという運動があります。それにエクササイズを付け加えて、二の腕に効くのがプランクアップです。

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①肩の真下でひじをつく。
②体が一直線になるようお腹に力を入れる。
③ひじを伸ばして、肩の真下で手を床に。
④体が曲がらないように固定して。
⑤ひじの曲げ伸ばしを20回繰り返す。

5.お尻にも効くアップエクササイズ

二の腕に合わせてお尻も鍛えられるエクササイズです。ほっそり二の腕で半袖やノースリーブを着られて、下半身のラインがわかるようなスキニーやタイトスカートも着られます。春夏のおしゃれも存分に楽しめそうですね。

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①肩の下で手をつき、四つん這いに。
②片方の脚を後ろに伸ばす。
③脇を締めたままひじを真後ろに曲げる。
④伸ばした脚を上げる。
⑤ひじを伸ばす。
⑥③~⑤を左右それぞれ12回繰り返す。

6.むくみもスッキリ3つの二の腕マッサージ

二の腕痩せにはマッサージも効果的です。二の腕の周りからしっかりほぐすことで、肩周りが華奢見えします。半袖やノースリーブだけでなく、オフィシャルコーデも似合う肩周りのマッサージをチェックしましょう。

千波*美容家 ダイエットメンタルコーチ on Instagram: “❺華奢な肩周り、二の腕をつくる スワイプ⏩動画3つ50秒程度なので確認してください🙇‍♂️ ポイントは気持ちよく✨ 寒くなるとなおさら、毎日 凝ってしまう部位なので 毎日ケアしてあげてください✨ *1番簡単な方法で、 回数や説明省略してますが ゆっくり、各10回…”
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インスタマークをタップするとリンク先に飛んで、動画を見られます。それぞれ各10回ずつ行いましょう。

鎖骨・デコルテマッサージ

①鎖骨の下を内側から外側に流す。
②鎖骨を上を内側から外側に流す。

首筋マッサージ

①首と肩の中間にある筋肉に反対側の手を置き、腕を回す。
②頭の付け根から肩に向かって、手で流す。
③耳の下から鎖骨に向かって、手で流す。

肩・二の腕マッサージ

①反対の手で肩をつかみ、
②二の腕の裏を上から下に流す。
③肩の付け根を拳で流す。
④肩のお肉も拳で流す。
⑤腕を上げて、脇のお肉を後ろから前に流す。

7.二の腕痩せに肩甲骨ほぐしマッサージ

二の腕痩せには、腕がつながっている肩甲骨をほぐすことも大切です。セルフマッサージで、しっかりほぐすことができますよ。

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