無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とっておきのヘッドスパ♡しわ・たるみは「頭皮ケア」で引き上げましょう

PR
ヘアスタイル

いつまでも若くてキレイでいたい!

日頃気になるシワやたるみ、今からできるケアで周りと差をつけませんか?実は顔のたるみは頭皮の疲れからきているんです。頭皮がこり固まっていると、なんと顔が老けた印象になってしまうのだそう。頭皮を揉みほぐすことで、顔周り全体のリフトアップ、ツヤ感UPも期待できます♡

picture

願いを叶えてくれるヘッドスパは松本平太郎美容室がおすすめ!小顔効果もある本格的なヘッドスパが堪能できます。炭酸パウダーを混ぜた贅沢ケアでなめらかな髪を実感できること間違いなし♡

松本平太郎美容室って?

松本平太郎美容室、人気のワケは?

picture

ヘッドスパメニューが充実した松本平太郎美容室は、ハンドマッサージと肩のマッサージもついてリラックス効果バツグン。クラシック音楽の流れる落ち着いた雰囲気の中で、最高の技術とクオリティを求める大人の女性のためのサロンなんです。

picture

また、マッサージをはじめとした「充実したホスピタリティ」も人気の秘訣。ケアリストが担当するヘッドスパは、頭皮を引き上げながら筋肉をほぐし、毛穴を引き締めるマッサージで髪のボリュームアップや、お顔のリフトアップなど、気持ち良さだけではない効果も得られます。

最高のヘッドスパを体験してみませんか

picture

今なら期間限定のヘッドスパ付きコースがおすすめです!人気のアクティブスパ(30分) +カット+カラー+酵素ケアが全部一緒になったお得コースで頭皮も心も癒される贅沢スカルプケアを堪能してみませんか?

picture

普通、頭皮は手で前後に押すと自由に動くものです。手の指でつまむようにして持ち上げると、ブヨっという感じで掴めるのが健康な頭皮。しかし、健康でなお頭皮は、パツンパツンに張ってしまい全く動かないことも!

picture

頭皮マッサージの正しい方法を学んだり、ケア用品などを揃えたりするのは一苦労ですよね。そんなときこそ、プロの美容師さんに頼って健康な頭皮を手にいれるべきなのです。

picture

松本平太郎美容室のヘッドスパメニューなら、健康な頭皮を取り戻せるだけでなく、お肌のツヤをとりもどしたり、気になるシワやたるみを改善する効果も♡頭皮から美しさをとりもどしてみませんか?

クーポンをチェック♡

悩みは全部松本平太郎美容室で解決!

picture

大人の女性だからこそ、頭皮まで行き渡ったケアをしたいですよね。松本平太郎美容室で輝かしい若さを与えるヘッドスパを今すぐ経験してみましょう♡

松本平太郎美容室