無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単さはそのまま!「ずらしくるりんぱ」でいつもより可愛く

ゴムをずらしてアレンジする「ずらしくるりんぱ」がオシャレで人気を集めています。いつものくるりんぱと同じように簡単なのに、可愛くできるアレンジを紹介します。

2019年3月
ヘアスタイル

簡単に出来て可愛いアレンジ

hair.cm

ヘアアレンジをする時に最も重要なのは「簡単に出来て可愛い」ことですよね。一人でもできる「ずらしくるりんぱ」は、こなれ感があるスタイルが秘かに人気です。「ずらしくるりんぱ」のアレンジ方法を紹介します。

「ずらしくるりんぱ」はどんなアレンジ?

hair.cm

ゴムを下にずらしながら「くるりんぱ」をするだけの簡単なアレンジが「ずらしくるりんぱ」です。簡単なテクニックですが、編み込みをしたように見えるので華やかに仕上がります。どんな服装にも似合いますよ。

「ずらしくるりんぱ」の作り方

1.髪を結んでくるりんぱをする。
2.ゴムを下にずらし、くるりんぱをする。
3.少し右にずらし、くるりんぱをする。
4.ゴムを下にずらし、少し左にくるりんぱをする。
5.ほぐして完成。

今すぐ真似したい「ずらしくるりんぱ」8選

①ローポニーテール

Makoto Imai on Instagram: “今すぐできる簡単アレンジ 【ずらしくるりんぱ】  1、両サイドの髪を後ろで結びます。  2、結んだ髪をくるりんぱします。  3、残りの髪を半分より少し上の方で結びます。  4、結んだ髪をくるりんぱします。  5、ゴムを半分ぐらいまでずらします。…”
instagram.com

1.両サイドの髪を結ぶ。
2.くるりんぱをする。
3.残りの髪を半分より少し上の方で結ぶ。
4.くるりんぱをする。
5.ゴムを半分くらいまでずらす。
6.結び目近くの髪を引く。(4.5.6.を繰り返す。)
7.髪をほぐす。
8.完成。

②華やかずらしくるりんぱ

instagram.com

1.片方の髪を残す。
2.片側の髪と1を残しまとめる。
3.くるりんぱをし穴を広げてずらし、くるりんぱをする。2〜3回繰り返す。
4.3を2のゴムに巻きつけ、ピンで留める。
5.髪をほぐして完成。

③ゆるふわ編み込み風ローポニー

マツヤマミキ     ヘアアレンジ 横浜 on Instagram: “.
くるりんぱだけの
かんたんアレンジ🔰
ローポニーにひと手間で
かわいさUP💪
.
#hairarrange#braid#ヘアアレンジ#ヘアアレンジ解説#簡単アレンジ#セルフ#ポニーテール#三つ編み#くるりんぱ#編み込み#波ウェーブ#フィッシュボーン#外国人風#リボン#横浜”
instagram.com

サイドの編み込み風がオシャレなアレンジです。難しそうに見える髪型ですが、あっという間にできるヘアスタイルです。可愛い雰囲気はデートに似合いそうですね。

マツヤマミキ     ヘアアレンジ 横浜 on Instagram: “. 前記事アレンジの解説☺︎ . ①耳前からの髪をくるりんぱ . ②崩してゴムを下にスライド . ③さらに崩して後ろの髪と いっしょにひとまとめ🍭 . ミディアム、ボブでも👩‍👩‍👧‍👧 まとめる長さが無い方は サイドの髪を横でとめて ハーフアップが可愛いです🍧 .…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ