無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ前に即買い必須!スタバのおしゃれジッパーバッグが登場

スタバからついにジッパーバッグが登場!「さすがスタバ…」と思わず声がもれてしまうおしゃれデザインは使い道も盛りだくさん♡発売すぐから売り切れが続出するなど話題になっているんです。今回は気になるサイズ缶や特徴、そしておすすめの使い方まで詳しくご紹介しちゃいます。

グルメ

スタバからジッパーバッグが新発売!

ドリンクだけでなくグッズも大人気のスタバから、おしゃれすぎるジッパーバッグが新登場!

詳細な日付は不明ですが、どうやら2019年の3月中旬頃に発売された模様。すでに売り切れ店舗が続出するなど、かなり話題になっているんですよ。今回はそんなジッパーバッグのサイズ感や特徴、そしておすすめの使い道まで詳しくご紹介。スタバ好きはもちろん、そうじゃない人も要チェックです♡

価格やサイズは?

正式名称は「コーヒーフィルタージッパーバッグ」。1袋に2枚入っていて価格は税抜き600円。スタバの全店舗で買うことができ、タンブラーやコーヒー豆が並んでいるところにあります。スタバのロゴが入っていて、ただのジッパーバッグなのにかなり映える♡価格はちょい高めですが、人気の理由も納得です。

横幅22.5cm、縦幅15cm、マチは2cm×2で収納力も結構高め。通常のジッパーバッグよりつるっとした素材感で、作りも結構丈夫なんです。ちなみに厚さは0.095mmほどとなっていますよ。

耐冷温度は−30℃と記載がありますが、電子レンジ、直火、オーブン、グルル、オーブントースター、鍋などでの煮沸や湯せんはNG。その他、加熱や冷凍保存での使用もできないと記載があるので、あくまで常温のものを保管するためのようです。

こんな使い方はどう?

見た目がとにかくおしゃれなジッパーバッグは使い道が盛りだくさん!おすすめのアイデアをまとめてみたので、ぜひ参考にしてみて。

コーヒーフィルターの保存に

まずは収納に悩むコーヒーフィルターの保存に。マチがあるので100枚は余裕で入れることができますし、密封ではないといえきれいな状態で保存可能。これなら見える場所に置いていてもサマになりますよね。使うたびになんだか気分も上がっちゃいそう♡

お菓子のストック&持ち運びに

常温の保存は問題なし…ということで、お菓子も入れてみましたよ。ストック用としてはもちろん、持ち歩き用にもいいかも。どんなお菓子もこのジッパーバッグに入れれば、おしゃれに見えちゃうから不思議♡オフィスのデスクに置いておくのもアリですよね。

旅行中のスキンケアケースに

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ