無料の会員登録をすると
お気に入りができます

困ったときのもう一品に♡コスパ最強&栄養満点「大人気副菜レシピ」

「あと一品追加したい!」そんな時におすすめな、コスパ最強&栄養満点の「大人気副菜レシピ」をご紹介します。ぜひ献立メニューに取り入れてみましょう♡

2019年3月
レシピ

困ったときのもう一品に♡

夜ご飯を作っていると「あと一品欲しい...」と思うこともありますよね。こちらでは、困ったときのもう一品におすすめなコスパ最強&栄養満点「大人気副菜レシピ」をご紹介します。

rina on Instagram: “2018.5.17 シュレッドビーフの柚子香るシーザーサラダ(切り落としシュレッドビーフ、使える…!)、トマトにはオリーブオイルとハーブソルト、砂糖をパラリ。鶏そぼろトッピングのグリーンサラダ、コンソメスープ 無限ピーマンとピクルスは小皿で◎ 久々大判焼きが美味しい! . .…”
instagram.com

野菜がたっぷりと入った副菜レシピで食卓も豊かになるはず。ぜひ毎日の献立メニューに取り入れてみましょう。

コスパ最強&栄養満点「大人気副菜レシピ」

1.アボカドなめろう

instagram.com

箸が止まらぬ衝撃のおいしさ♡お酒のおつまみにも最適な、アボカドなめろうです。長ネギ、大葉、みょうがの3つの薬味をいれることで、コクのある味わいに。海苔で包んで食べるのがおすすめです。(調理時間:10分)

レシピはこちら

2.さばじゃがのカレーきんぴら

instagram.com

カレー風味のスパイシーな味付けの、さばじゃがのカレーきんぴら。サバ缶は汁ごと1缶使用してくださいね。じゃがいものシャキシャキ食感が新しい、贅沢野菜料理です。(調理時間:15分)

レシピはこちら

3.春キャベツのキムチ風

instagram.com

これからが旬の春キャベツを上手にアレンジしてみましょう。こちらは、春キャベツのキムチ風です。食材をカットし保存袋で調味料と共に揉み込むだけでOK。簡単メニューです。(調理時間:15分※冷蔵庫で漬ける時間は含みません)

レシピはこちら

4.もやしときくらげのピリ辛ナムル⠀

instagram.com

もやしときくらげの食感が楽しいピリ辛ナムルです。鶏ささみやもやしなど、ヘルシーな食材で作ることができるのも嬉しいポイント。いりごまをたっぷりかけていただきましょう。(調理時間:15分)

記事に関するお問い合わせ