無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最強モテが叶う♡「スカート×スニーカー」の黄金レシピ

ファッション

親近感あるスカート×スニーカーコーデ♡

出会いの多い春がやって来ました♡やっぱりモテには手っ取り早く女度が上がるスカートをはきたい!けれど、愛らしいスカートにパンプスでは「張り切り過ぎ」と言われそう。

この春スカートには、ちょっぴりカジュアルダウンさせたスニーカー合わせがイチオシ。親しみ感のある雰囲気が作れ、お花見やBBQなどたくさん動くシーンでも大活躍!

ですが、スカートもスニーカーも種類の多さゆえに、どの組み合わせがしっくりくるのか「コーデ迷子」に陥ってる人も多そう。そこで、今回はスカート×スニーカーのベストな組み合わせをじっくり解説いたします。

タイトスカート×ダッドスニーカー

ヘルシーでゴツ過ぎないアーバンスポーティ

今年大ブレイク中の「ダッドスニーカー」。取り入れるだけで今年らしさが伝わりますが、着こなしのイメージが沸かず、躊躇してる人も多そう。

ややハードな印象の強いダッドスニーカーには、すっきりとしたタイトスカートでクリーンに着こなすのがイチオシ。さり気なく可愛く、そして今ドキのアスレジャールックを堪能できます。

定番の色合わせが好感度を呼ぶ

ダッドスニーカーそのものが、トレンド要素が高いので、定番色でシンプルにまとめるくらいが好印象。凛とした雰囲気で大人っぽいムードに。

デニムフロントボタンミディスカート

ユニクロ

¥ 2,990

フロントボタンを配置させたタイトスカート。デニムスカートも濃い色を選べば大人っぽい印象に。

商品詳細
デニムフロントボタンミディスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

AIR MAX 90

NIKE

¥ 12,960

コントラストがはっきりついた配色が今年らしいエアマックス90。アイコニックなスタイルでトレンド感を堪能して。

商品詳細
AIR MAX  90
www.nike.com
商品詳細

ボリュームスカート×黒コンバース

パッと華やぐボリュームスカートには軽めのスニーカーを

今年らしさを象徴する「ティアードスカート」は持ってるだけで即戦力に。ティアードスカートそのものがガーリーなフォルムなので、足元は控えめにするくらいがちょうどいい。

記事に関するお問い合わせ