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1エクサで2箇所同時に鍛える!二の腕スッキリ&美尻も作る簡単ヨガポーズ

美容

プロサーファーでモデル、ヨガのスペシャリストでもあるアンジェラ・磨紀・バーノンさんのヨガを通して、心と体の両方を向上させるポーズを毎月1回お届けするコーナー。3月は、二の腕の引き締めとヒップアップに効果的なヨガポーズをお届けします!

アンジェラ・磨紀・バーノン

さらに、かかとの上に板があるのを想像してその板をタップしていきます。これをゆっくりと確実に内側のももから上げるように20回。このときに腰からひざまでまっすぐのラインになるようにします。多くの人がひざが外側に開きやすいので気をつけて下さい。反対側も同様に行います。

疲れてくると腕がプルプルしてきたり、お腹が下に落ちてきたり、腰が左右違う高さになったりとポーズが崩れてきますので細かいところにも注意をしながらゆっくりでいいのでしっかりと行ってください。

腕とお尻、同時に引き締めることができる素晴らしいポーズ!
ぜひ春に向けて行ってみて下さい。

*写真は本人によるもの。

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