無料の会員登録をすると
お気に入りができます

◆2019年3月26日◆驚異の的中率で占うあなたの今日の運命!(26)[連載]

占い

昨年の「コインチェックのNEM流出事件」もズバリ当てた、¨驚くほどよく当たる!¨と話題の本『展望と開運365日』から、九星別「毎日の運勢」を2019年3月1日~31日まで毎日配信します。2019年新年、あなたの運命やいかに?

◆生まれ年から本命星を探す◆

個人の運勢(下の記事)は、自分の生まれ年に巡っていた九星の本命星で見ます。年の変わり目は節分とし、2月3日生まれまでは前年で見ます。

※◎…ラッキーカラー、開運アイテム・開運行動、運気を上げる食べ物

★2019年3月26日の一白水星の運勢

予定通りに物事が進まないことがあるとイライラしがち。とくに、終わりにその傾向あり。交渉や商談などは、後半が勝負だと思って気を抜かないように。今日は情熱を表に出すと意思が伝わりやすい。身だしなみも重要なポイントになる。女性がいる場合は細かなところも見られている。サイズの合わないものを着用しないこと。意外にも内容以上に、見た目や雰囲気が結果を左右する。

◎グリーン&パープル、ベルト、春菊そば

★2019年3月26日の二黒土星の運勢

今日は自分のやることに集中し過ぎず、周囲にも目配りの必要な一日。順調に運んでいるかどうか、何か問題はないか、気にかけているように。人によって、隠れていた問題が出ることがある。改めるべき点があれば改めたい。周囲の声を間違いと決めつけないようにして、自分を振り返る材料にすると内面の成長が促されそう。問題があっても、それを自身に活用することで活路を見出だせる。

◎シルバー&ホワイト、プリントアウト、麻婆豆腐

★2019年3月26日の三碧木星の運勢

月末のスパートをかける一日。分刻みの生活になる人もいるだろう。頭脳は冴えて行動力もあり、善悪の判断も正しくできる。今日は、自信をもって取り組んでいい。エネルギーの高いこうした日は、三碧木星のもつ明るさでもって、ムードメーカーになろう。そうすれば、皆が一つにまとまる。自分一人で成し遂げられることは限られるが、皆で力を合わせればそれ以上のことが可能となる。

◎レッド&イエロー、本、天むす

★2019年3月26日の四緑木星の運勢

楽しい雰囲気の一日。声をかけてくれる人や携帯の着信もあって何かと騒がしい。時にはそこからトラブルになるから気をつけるように。あまり度を超えた言動をしないことだ。憶測を呼んで陰でいろいろ言われる危険もある。それを頭に置いておこう。ミーティングがあれば、若い人の話を聞きたい。世代間のギャップを感じることもあるけれど、一概に否定しないように。飲み過ぎに注意。

◎パープル&ブルー、花に水やり、たらのめのお浸し

★2019年3月26日の五黄土星の運勢

予想外の変化が起きて、動きが乱されそう。しかし今日は、どのような出来事も、前向きに捉える思考が欠かせない。後ろ向きになったり、現状維持を選択したりすれば、さらに難しい事態が訪れることになる。新しい方向性を受け入れて、積極的に周囲と関わり合いをもつ姿勢が大切になる。周囲への連絡や報告なども抜かりなく行うように。面倒になるものがあれば、後回しにせずに取りかかること。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ