無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ピクニックの服装って意外と悩む!大人女子ならどんなコーデが正解?

ピクニックの服装って意外と悩む!動きやすい、でもおしゃれなコーディネートがしたい♡そんな大人女子に向けて春夏・秋冬のピクニックコーデを友達編とデート編にわけて解説します。ピクニックにおすすめのスカート、ワンピース、靴などを使ったレディースコーデを紹介。

ファッション

ピクニックの服装って意外と悩む!大人女子ならどんなコーデが正解?

wear.jp

ピクニックの服装って意外と悩む!正解コーデが知りたい!そんな大人女子に向けてピクニックの服装について徹底解剖しちゃいます。ワンピースからパンツスタイル、スカート合わせまで…これであなたもおしゃれピクニック上級者になれるはず♪

動きやすいのにおしゃれ!大人のピクニックコーデはこれが正解【春編】 – lamire [ラミレ] https://lamire.jp/89753

ピクニックの服装・コーディネート選びのポイント

まずは、ピクニックに行く時のコーディネート選びのポイントをチェックしましょう。

ピクニックコーデのポイント①汚れが目立たないカラーコーデ

wear.jp

ピクニックの服装でまず気になるのが、汚れてしまうこと。汚れが落ちやすい素材、目立たない色のものを選んであげるとよいでしょう。同じ白でもオフホワイトを選ぶと汚れても意外と目立たないんです。緊急用に携帯しみ抜きを持ち歩くことをおすすめします。

ピクニックコーデのポイント②バッグはリュックがおすすめ

wear.jp

ピクニックコーデのポイントになるバッグは、リュックがちょうどいいんです。リュックなら両手があくし荷物たっぷり入るのでおすすめです。荷物が少ないときはサコッシュ、見た目重視のときはかごバッグなんかがマッチします♡

ピクニックコーデのポイント③足元はスニーカーできまり♡

zozo.jp

ピクニックの足元はスニーカーかトレッキングシューズが歩きやすくてマストです。夏はTEVAのような靴擦れしにくいスポサンもいいかもしれませんね。

《友達》とのピクニックにおすすめなコーディネート

女友達とのピクニックって最高に楽しいですよね。動きやすさももちろんだけど、おしゃれに見えることも意識したピクニックコーデで挑みましょう。

春夏のピクニックならこんなコーディネートがおすすめ!

wear.jp

友達との春夏ピクニックでおすすめのコーデはシンプルに!白T×黒スキニーのシンプルコーデにピンクのキャップをアクセントに効かせて。ストレッチの効いたスキニーパンツコーデは可動しやすくピクニックにおすすめの服装です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ