無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は、これニトリです!みんなが大絶賛する「ニトリ」優秀アイテム11連発

インテリア

ヒミツにしたい♡ニトリの優秀アイテム

コスパが良い上に、実用的なものを取り揃えていると人気のニトリ。今回は、便利なのはもちろん、見た目もおしゃれで思わず「これ、どこの?」と聞かれるマストハブアイテムをご紹介します。

超絶使える♡ニトリの優秀アイテム

①マーブル柄フライパン

中だけでなく、外側も大理石柄の、高級感あふれるフライパンです。思わず飾っておきたくなるほど、おしゃれなデザインのフライパンは、ニトリの新作。まだ持っている人も少ないレアアイテムです。

②スタッキングできるお皿

とにかく見た目が気持ちいい♡すっきりとスタッキングできるお皿です。ほかにボウルやカップもあり、カラバリも豊富。お値段は、185~462円になります。

③大理石柄カトラリー

SNSでも話題の大理石柄カトラリーは、気軽に立ち寄れるニトリの都市型店舗「デコホーム」限定アイテム。大人っぽく、シックなデザインで、いつもの食卓をぐっとスタイリッシュにみせてくれます。

価格は、スプーン・フォークLS231円、スプーン・フォークL271円になります。

④油はね防止ネット

フタはしたくないけれど、油がはねてほしくないときに大活躍する「油はね防止ネット」はお値段370円です。お米の水切りや、湯切りにも使えます。

⑤ざるボウルフライパンスタンド

シンプルなデザインのざる、ボウル、フライパンなどを収納できるスタンドです。こちらは、30~54cmと伸縮するので、すっきりフィットすると人気を得ています。お値段1,195円です。

⑥ワンプッシュ油引きボトル式

油引きをした道具を洗うのは結構面倒…。そこで、使えるのがワンプッシュ油引きボトル式です。上から油を入れて、指でプッシュして量を調節でき、使った後そのまま収納できます。シリコンなので洗うのも簡単です。

⑦冷蔵庫整理トレー

中身がパッと見てわかる上に、冷蔵庫内をすっきり整理収納してくれる優れものです。350ml缶が入る浅型から大きめボトルの入る深型まであり、お値段も277~555円でコスパも◎です。

⑧洗米ボールM

側面の凹凸ラインで、お米が研ぎやすく、底に小さな穴が開いていていて、とぎ汁も流れてくれるので、お米を研ぐのがぐっと簡単になります。140円なのに、お値段以上の仕事をしてくれます。

⑨衣類・布団収納バッグ タクミL

3通りの使い方ができる、ふとん収納バッグLで、1,380円です。中には倒せる仕切りがあり、仕切りを立ててシングル掛布団を2枚入れたり、中央のファスナーを開けて、半分に折ってコンパクト収納もできます。

記事に関するお問い合わせ