無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「太りにくいカラダ」をつくる!夏のリバウンドも恐くない♡

夏までに痩せたカラダも、ここにきて暴飲暴食でリバウンドなんて可愛くない!まずは痩せることよりも「太りにくいカラダ」をつくることが大事です◎

PR
2015年8月
美容

あなたのカラダのお悩みは何ですか?

年齢を重ねるにつれてカラダはどんどん痩せにくくなっていきます。適度な運動をしている時間もなく、食生活も偏りがち。急激なダイエットをしてカラダに負担をかけていませんか?

BBQに夏祭り、旅行先などで何かと食べたりお酒を飲んだりする機会が増えるこの季節。せっかく夏までに痩せたのに、リバウンドしてはもったいない!

ここから先は、「痩せる」ことよりも「太りにくいカラダづくり」を目指してみませんか?

頑張らなくても健康美BODY!?

忙しい女性にとって、いきなり運動を取り入れたり、食生活をガラッと変えたりするのは難しいですよね。そんな中、今モデルさんたちが続々始めているのが「Happy Magic」。この「幸せな魔法」って一体何なんでしょうか?

Happy Magicって?

美味しいから続けられる!Happy Magic

「Happy Magic」はモデルのなつぅみさんがプロデュースした青汁。野菜嫌いななつぅみさん、お母さんからのすすめで青汁を飲み始めてなんと16年!

自分自身が長年飲み続けているからこそ、美味しく効果的に続けられる青汁を提案したかったんですね。モデルさんならではのネーミングとパッケージデザインも魅力的。

美味しさのヒミツは4つの成分

従来の青汁は、「苦くて飲みづらい」が皆さんのイメージかもしれません。ですがそこはやはり青汁愛飲歴16年のモデルさん!美味しくなければ続かないことは承知の上。

Happy Magicは「ハチミツ」と「黒糖」を配合。ほろ甘い飲み心地だけでなく、はちみつに含まれるカリウムや黒糖の持つビタミンBは女性の身体を内側からキレイにしてくれるんです。

ケラチン加水分割物という「タンパク質」の効果で、身体環境の調整も怠らない。「食物繊維」は血糖値のバランスをとるのに必要不可欠。美味しさだけでなく女性の身体のことを隅々まで考えて作られているんですね。

モデルの中田クルミさんも愛用!

ameblo.jp
なつぅみちゃんらしいポップな名前とパッケージが目を惹きます~
ameblo.jp
ameblo.jp
牛乳に混ぜて飲んだら、まるで抹茶ラテ
はちみつや黒糖成分を使ってるみたいなので、苦味ゼロでスーパー飲みやすかったです…!
スティックタイプになってて1回1回使い切り出来るのも魅力\(^o^)/
ameblo.jp
Happy Magicを試してみる!

太りにくい身体になる…そのヒミツは?

肌の美しさやくびれボディに定評のある斉藤夏海さん。身体に良い物しかとりたくない!という彼女ならではのこだわりで、青汁に使用される材料は全て国産だから安心◎

bikenko-cosme.jp

桑葉末

ハッピーマジックに含まれる桑葉末はもちろん国産。ゴーヤの10倍ものカリウムを持つという桑葉末は乱れがちな身体のバランスを整えるのに効果的なんだとか。女性のどんよりしがちな身体をスッキリさせてくれます。

難消化性デキストリン

これは食物繊維の一種。ミネラルの吸収を促進したり、内臓脂肪を低減させたりする効果もあるすごい成分。もちろん食物繊維ならではの整腸作用もあるので便秘がちな人にも効果的!

抹茶とでんぷん

茶カテキンは身体を活性化させ、抹茶に含まれるフッ素化合物は虫エチケットの効果も。また、ダイエット中に炭水化物を抜く人にも、活動源であるでんぷんの栄養が不足しないよう青汁に含まれているから安心。

どのタイミングで飲めばいいの?

スムージーや青汁は、基本的に食事との置き換えが必要になります。まずは皆さんの食事を振り返ってみましょう。こんな感じになっていませんか?

bikenko-cosme.jp

実はこの数字とっても危険。20〜30代の日本人女性の1日の平均的な基礎代謝量はせいぜい1200kcal。これでは余裕で1000kcalはオーバーしてしまいます。そこで朝食を置き換えてみると…。

bikenko-cosme.jp

1食が11.4kcalしかないハッピーマジックと朝食を置き換えれば、昼夜をがっつり外食で済ませてもこのカロリー。

bikenko-cosme.jp

1回で使いきりのスティックタイプなので、ポーチに忍ばせて持ち運びが可能◎お泊りの時にも手軽に置き換えできちゃいます。

ハッピーマジックをお試し♡

insta女子も愛飲中♡

Dummy error 300x300
instagram.com
Dummy error 300x300
instagram.com
11371064 1083570841653864 1009266633 n
instagram.com
Dummy error 300x300
instagram.com
Dummy error 300x300
instagram.com

これからは「太りにくい身体」をキープ♡

特別なケアもなしに美肌美ボディをキープしてきたなつぅみさん。太りにくい身体のヒミツは青汁にありました。100円で10日分が試せるモニターセットも販売中。青汁で内側からキレイな身体を作ってみてはいかがですか?

太りにくいカラダ作り♡
記事に関するお問い合わせ