無料の会員登録をすると
お気に入りができます

既読スルーなんてさせない!男が夢中になる「楽しいLINE」って?

恋愛・結婚

LINEって、どんな内容を送ったらいいのか迷いますよね。
既読スルーや未読スルーをされないためには、LINEテクがポイントに。
そこで今回は、男が夢中になる「楽しいLINE」についてご紹介します。

(1)褒めてくれる

『仕事のことでも何でも褒めてくれる女性は素敵』(27歳/営業)

男性は、基本的に認められたり、褒められたい生き物。
自分のことを否定しない女性とわかると、心を開いてくれるのです。
そんな優しいLINEが届けば、スルーなんてことにはなりません。

(2)興味のあること

『男っぽい趣味でも、頑張ってふってくれると楽しい』(29歳/SE)

相手と仲良くなるためには、相手に興味をもつことが大事。
そして、相手が興味をもっていることに、興味をもつこと。
彼の好きなスポーツやゲームなどについて、どんどん聞いてみましょう。

(3)好きな食べ物やレストランの話

『やっぱり食って大事なので、美味しいものとかの話をされると聞きたくなる』(34歳/商社)

好きな食べ物やレストランの話って、自分も気になりますよね。
いろいろな情報を手に入れられると、嬉しくなるもの。
それは男性も同じなので、彼の好きな食べ物などを調査しておきましょう。

(4)笑える内容

『ぷっと笑える画像とか送ってくれると気晴らしになる』(35歳/証券)

LINEは、あまり真面目な話をするのには向いていません。
テンポがよく、お互い笑えるような内容が大事。
面白い画像や動画を送って、彼のツボを刺激してみましょう。

いかがでしたか?
男が夢中になる「楽しいLINE」は、男性目線のLINE。
相手のことを思いやり、相手のことに興味をもつことがポイントです。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ