無料の会員登録をすると
お気に入りができます

快適に今っぽさをプラス♪《ワッフル素材》でつくる春の大人カジュアルコーデ特集♡

ファッション

凸凹した生地が、着こなしに表情を与えてくれるワッフル素材。人気なのは可愛いだけではなく、肌触りが良くて傷みにくいといった機能性にも優れているからなんです。今回は春のカジュアルコーデに外せない、ワッフル生地のアイテムを集めてみました!早速ご覧ください♪

miru_03

凸凹した生地が、着こなしに表情を与えてくれるワッフル素材。

人気なのは可愛いだけではなく、肌触りが良くて傷みにくいといった機能性にも優れているからなんです。

今回は春のカジュアルコーデに外せない、ワッフル生地のアイテムを集めてみました!早速ご覧ください♪

この春マストなワッフル素材のアイテム15選

トップス

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】ワッフルサーマル クルーネックプルオーバー

3,996円

着るだけで旬顔になれるオーバーサイズのワッフルトップス。

ラフに着てフロントをタックインすると、こなれ感がアップします。

腕を捲って、さり気なく華奢に見せちゃいましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] 【WEB限定】ワッフルヘンリーネックプルオーバー

7,560円

デニムコーデがカジュアルになり過ぎて嫌という方は、ドロップショルダーデザインをセレクトして抜け感をプラス。

落ち着いたカラーなら、更に大人っぽい雰囲気にまとまります。

足元はパンプスにすると女性らしく仕上がりますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] BEAUTEEワッフルクルーTEE/823918

2,052円

定番のボーダー柄も、ワッフル生地でいつもと違った表情に。

デニムを合わせたカジュアルな着こなしとも相性抜群です。

シューズにアクセントカラーを持ってくると、グッとオシャレ見えしますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Discoat] 後ろボタンワッフルチュニック

3,132円

さり気なく体型カバーをしてくれるワッフルチュニックは、ベルトでウエストマークしたメリハリのある着こなしを作って。

スカートを合わせると、体のラインを拾わずにスタイルアップを叶えてくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ