無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アウターを脱いでも可愛い♡4月の「黒スキニーコーデ」10選

ファッション

春も黒スキニーにお任せ♡

いよいよ本格的な春到来。春のトレンドアイテムも気になりますが、定番アイテムの「黒スキニー」はワードローブになくてはならない存在ですよね。

そこで今回は、黒スキニーを使った4月のコーデサンプルをご用意しました。そのまま完コピするもよし、配色を変えてアレンジするもよし、ぜひチェックして着こなしの参考にしてくださいね。

4月の黒スキニーコーデ10選

①白シャツはデザインで差をつける

白シャツと黒スキニーの定番コンビ。白シャツは一捻りあるデザイン性の高いアイテムをセレクトし、ワンランク上の着こなしに。モノトーン配色にグリーンの靴がアクセントになっています。

②辛口小物でシャープな印象に

同じく白シャツと黒スキニーを合わせたコーディネート。同じような組み合わせですが、合わせる小物でガラッと異なる雰囲気に。足元はこの春注目のローファーをセレクトしてトレンド感を忍ばせて。

③キレイめカジュアルコーデ

picture
wear.jp

シンプルなスキッパーシャツと黒スキニーを合わせたコーディネート。ウエストはインしてキレイめな印象に。カジュアル過ぎるのは苦手…そんな方にもおすすめなスタイルです。

④ガーリーなトップスをカジュアルダウン

picture
wear.jp

ガーリーなブラウスと黒スキニーの組み合わせ。甘めのトップスは、こんな風に黒スキニーと合わせて引き算を意識するとgood!甘くなりすぎず抜け感が生まれます。

⑤ボーダートップスで大人の可愛げを

picture
wear.jp

ボーダートップスと黒スキニーを合わせたフレンチスタイル。トップスはオーバーサイズでトレンド感アップ。メリハリのあるシルエットはスタイルよく見える効果も。爽やかでとっても春らしいコーディネートです。

⑥スウェット×モノトーン

picture
wear.jp

オーバーサイズのスウェットと黒スキニーを合わせてとことんカジュアルに。モノトーンなのでシックな印象にまとまっています。ラフにまとめたヘアスタイルもコーデに合っていて素敵ですね。

⑦あえてのオールブラック

picture
wear.jp

春にあえてのオールブラックが新鮮!袖をたくし上る、足首をチラ見せする、この2点がおしゃれ見えのポイント。抜け感が生まれ、全身黒でも重たく見えません。

⑧派手めトップスを引き算

トップスが主役のコーディネート。難易度の高いデザイントップスも黒スキニーを合わせれば難なくクリア。派手めの小物を合わせてもバランスよくまとまっています。

⑨ワンピースをカーデ感覚で

タンクトップと黒スキニーにロング丈ワンピをカーディガン風に羽織ったコーディネート。こんな風にさらっと羽織れるアイテムがあると、春〜夏にかけて何かと重宝しするのでぜひチェックしてみてください。

記事に関するお問い合わせ