無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どれがおいしい?カルディの《さくらスイーツ&お菓子》No.1決定戦

春になると登場する"桜"関連の商品。珍しい食品や季節のお菓子が揃うカルディでは今「さくらスイーツ&お菓子」が発売中。そこで、食べるのが大好きなlamire編集部がカルディのさくらスイーツを食べ比べ、リピ買いしたいNo.1商品を決定しました!

グルメ

カルディのさくらスイーツNo.1決定戦!

外国のお菓子からシーズンに合わせたお菓子まで揃う「KALDI(カルディ)」で発売されている「さくらシリーズ」。淡いピンクの見た目がかわいいさくらシリーズのスイーツを、編集部で食べ比べてみました!本当においしいさくらスイーツは果たしてどれ…?

春を感じるさくらスイーツ!ランク付けするのはこの8つ

ランク付けするのはこの8つ。しょっぱい系も甘い系も揃うカルディのさくらスイーツを食べてそれぞれの感想を聞いてみましたよ。

エントリーNo.1 桜せんべい 213円

桜せんべいは、ほのかな桜の風味が春の訪れを感じさせる一口サイズの海老せんべい。見た目から軽やかで食べやすそう!

「薄味で食べやすい」

「大きさと食感がちょうどいい」

「ほのかに桜を感じる!」

「塩味が絶妙」

全員一致でかなり絶賛のご様子!軽めの食感と塩味がポイントです。

エントリーNo.2 桜おかき 178円

かわいらしい桜型の紅白あられです。さくらは入っていませんがシルエットがさくらということで登場!海老を練り込んだ生地に白しょうゆでコーティングされています。

「食感が優しい」

「軽い口当たりで食べやすい」

「ただのよくあるせんべい」

「このサイズなら全部食べられる!」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ