無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メンズライク派さんの相棒!春のロンTをおしゃれに着こなすには?

メンズライク派さんの相棒、ロンTは春コーデにこそ大活躍!ちょっと気だるい感じがおしゃれなロンTですが、着こなしの幅は以外にも広いんです。似合うボトムスや、合わせるアイテムなど、春のロンTコーデをアップデートさせる方法を紹介します!

ファッション

気だるい感じがツボ。ロンTはこう着こなす!

wear.jp

気だるい感じが逆におしゃれっぽいロンTは、どんな風に着こなすのがおしゃれ見えするんでしょう?丈が長いトップスは意外と合わせ方に迷ってしまったりしますよね。今回はそんなロンTに似合うボトムスと着こなし方を紹介していきます。

あえて女性らしいスカートと着こなす

せっかくの春だから、メンズライクなロンTはあえて女性らしくスカートと着こなすのもおすすめです。足元が見えるスカートは、INでもOUTでもバランスが整っちゃうこと間違いなし!

タイトスカート

wear.jp

トレンドのプリントTは、レオパード柄のタイトスカート合わせてみて!タックインして着こなせば、すっきりとしたコーディネートに仕上がります。あえてメンズっぽいトップスを女性らしいボトムスと合わせることで、バランスが整うんです。足元は黒のハイカットスニーカーでコーデを引き締めてあげるのが◎

wear.jp

シンプルな白のロンTは、春らしいフラワープリントのスカートと合わせて女性らしさを演出してください。メンズライクなトップスも、スカートと合わせるだけで雰囲気が全く違いますよね。足元は白のスニーカーで仕上げてあげれば、クリーンなカジュアルコーデが完成!

プリーツスカート

wear.jp

存在感のあるプリントトップスには、華やかなピンクのプリーツスカートと好マッチ。あえてINせずにコーディネートしてあげれば、こなれた雰囲気が演出できちゃいますよ。ラフさが魅力のこのコーデは、スポーティーなサコッシュとクールな黒のブーツで引き締めて。

王道デニムパンツは外せない組み合わせ

ロンT×デニムパンツの組み合わせは、どう考えても外せない王道の着こなしですよね。シンプルだけどこのコンビが1番しっくりくるという人も多いのでは?

wear.jp

ぱきっと明るい白のロンTは、テーパードシルエットのデニムパンツにインしてベーシックに着こなすのが好印象。ボリューミーなニットカーデを羽織れば、トレンド感のあるコーディネートにアップデートされちゃいます。足元は白のブーツがマッチする。

wear.jp

サーマル素材のロンTは、ベージュをチョイスしたら女性らしさがグッと溢れ出ますよね。そんなトップスには、フレアの効いたデニムパンツで合わせてハイセンスっぽく着こなしてみて。トップスの上からベルトを巻けば、アクセントになってくれます!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ