無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんはもう着てる!今から夏まで着倒せるロゴTコーデ集♡

ファッション

ロゴTが今から夏まで大活躍♡

Tシャツ一枚で着るにはまだ早いですが、ロゴTは春のレイヤードコーデに大活躍!オシャレさん達は、すでにロゴTを取り入れたコーデを楽しんでいますよ。

picture
wear.jp

春アウターや羽織りのインナーにロゴTがよく映え、こなれ感も急上昇。今回は、そんなロゴTを今からとことん着回せるレイヤードコーデをたっぷりご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

ロゴTをとことん着回すコーデ集

①コーデュロイジャケットでこなれカジュアルコーデ

この春、アウターとして人気を集めているコーデュロイジャケット。秋冬感強めなジャケットを春らしく格上げしてくれるのがロゴTです。淡いブルーのコーデュロイジャケットと白のロゴTの組み合わせはとっても爽やか♡

カーキのコーデュロイジャケットと赤ロゴTのマニッシュなコーデには、タイトスカートやヒールで女っぽさをプラスして。カジュアルに寄りがちなコーデも、しっかり上品にまとまります。

②ジャケットを羽織ってON仕様

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ラフなロゴTも、ジャケットを羽織るだけでカチッと真面目な印象に。ヒールときれいめパンツを合わせれば、オフィスにもOKな品のいいロゴTコーデが完成します。

③ジャケット×カーキパンツでマニッシュに

picture
wear.jp

ゆるいジャケットとカーキパンツでマニッシュにまとめたロゴTコーデ。ローファーとミニショルダーがゆるいカジュアルコーデを引き締め、ワンランク上に仕上げています。

④カーディガンのインナーに

picture
wear.jp

秋冬活躍したボリュームカーデを春アウターとして使うなら、インナーはロゴTが◎。ロゴTとクリアバッグのおかげで、重くなりそうなカーディガンコーデが爽やかな雰囲気に♡

⑤花柄スカートで甘辛スタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フェミニン派さんにオススメのロゴTコーデが、花柄スカートに合わせた甘辛スタイルです。カジュアルなロゴTも、華やかなスカートに合わせれば一気に女性らしくキレイめな雰囲気に。Gジャンを羽織っても、しっかりフェミニンです。

⑥ロングアウターで大人度アップ

picture
wear.jp

ロゴTにロングアウターを羽織った大人カジュアルコーデです。カジュアルなロゴT×デニムの定番コーデも、ロングアウター1枚でこなれ感が急上昇。スカーフを巻けば、さらにトレンド感とオシャレ度が高まります。

⑦シャツワンピとレイヤード

シャツワンピとのレイヤードにもロゴTが相性抜群です。特に今季らしいのが、小さなロゴデザイン。ゆるっとカジュアルな着こなしを、小さめなロゴが上品に格上げしてくれます。

picture
wear.jp

もちろん、赤ロゴTの人気も健在。ロングシャツ×ワイドパンツの“ゆるずる”コーデにアクセントを加え、全体バランスを整えます。

記事に関するお問い合わせ