無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいいやつめ♡男をドキドキさせる「かまちょLINE」4つ

恋愛・結婚

寂しいときに、彼にかまってほしくてLINEしてしまいませんか?
彼もとくに忙しくなかったら、「かわいいな」って相手をしてくれるはず。
そこで今回は、男性をドキドキさせるかまちょLINEを4つご紹介します。

寂しいときに、彼にかまってほしくてLINEしてしまいませんか?
彼もとくに忙しくなかったら、「かわいいな」って相手をしてくれるはず。
そこで今回は、男性をドキドキさせるかまちょLINEを4つご紹介します。

(1)「眠れないよー」

『眠れなくてLINEしてくるのって可愛い』(28歳/IT)

ベッドに入ってもなかなか眠れない夜。
彼に「眠れないよー」ってLINEしてみましょう。

ただし彼の都合も考えて送るようにしてくださいね。
明日仕事なのに夜中に「眠れない」ってLINEが来ても彼にとっては迷惑な話。
彼の休みの前日なら、あなたが眠れるまで相手をしてくれるかもしれませんよ。

(2)「会いたいよー」

『会いたいって素直に言われると僕も会いたい!ってなります』(32歳/コンサル)

寂しいときは、彼に「会いたいよー」ってかまちょLINEを送ってみましょう。
ひょっとしたら「今から会う?」ってことになるかもしれません。

「会いたい」って言われるのは男性にとっても嬉しいこと。
「今すぐ会いに来て」は困るけれど、甘えるように「会いたいよー」ってLINEが来たら、「かわいいな」ってニヤニヤしてしまうはず。

(3)「今何してる?」

『ちょっと遠まわしなかまってアピールが可愛くてニヤニヤしてしまう』(31歳/人事)

かまってほしいからといって、「ヒマだよー」「かまってー」とストレートに伝えても、彼がまだ仕事中だったらウザいと思われてしまいます。
まずは「今何してる?」と聞いてみましょう。

彼は「きっと相手してほしいんだろうな」と思いながら「どうしたの?」って聞いてくれるはず。
タイミングがよければ、きっと相手をしてくれるでしょう。

(4)しょんぼりしたスタンプを送る

『しょんぼりしたスタンプは何かあったのかなってちょっと心配になりますね』(28歳/経営)

相手にちょっと心配させるようなLINEを送るのもかまちょLINEの定番です。
しょんぼりしたスタンプを送ってみましょう。

彼はきっと「何かあったの?」って心配して返事をくれるはず。
重い内容のLINEを送るよりもかわいいのでオススメ。

めんどくさい「かまちょ」は嫌がられますが、寂しくなって時々送る「かまちょLINE」なら彼もかわいいと思ってくれるでしょう。

かまちょLINEをかわいいと思ってもらうためには、彼の都合も考えること。
しつこくLINEしたり、返事を催促したりしないことがポイントです。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ