無料の会員登録をすると
お気に入りができます

◆2019年3月28日◆驚異の的中率で占うあなたの今日の運命!(28)[連載]

占い

昨年の「コインチェックのNEM流出事件」もズバリ当てた、¨驚くほどよく当たる!¨と話題の本『展望と開運365日』から、九星別「毎日の運勢」を2019年3月1日~31日まで毎日配信します。2019年新年、あなたの運命やいかに?

◆生まれ年から本命星を探す◆

個人の運勢(下の記事)は、自分の生まれ年に巡っていた九星の本命星で見ます。年の変わり目は節分とし、2月3日生まれまでは前年で見ます。

※◎…ラッキーカラー、開運アイテム・開運行動、運気を上げる食べ物

★2019年3月28日の一白水星の運勢

穏やかな気持ちで過ごせる一日。周囲も気持ち良く対応してくれるから、意気投合することもあるかもしれない。食事をしながら思いを確かめ合ったり、心の内を話し合ったりできればうれしい。しかし、今月はまだ関係性が確実とまではいかないから、多くを求めないように。要求を大きくしたり、便乗しようとすれば、自己中心の人と見られてしまう。行き過ぎる前に自戒することで、良い関係が築ける。

◎ゴールド&ピンク、食事会、チキンピザ

★2019年3月28日の二黒土星の運勢

軽やかに動ける一日。積極姿勢はよいけれど、ともすれば上から目線になりやすいのが心配だ。調子に乗ると空気を読まない傾向があるから、そのことにも気づかないかもしれない。人の話を聞かなかったり、割って入ったりしないように気をつけたい。上に行けば行くほど、自分は下がる意識が大切になる。万が一注意されるようなことがあれば、こちらのことを思ってのこと。それに感謝したい。

◎ゴールド&ブラウン、新製品、笹団子

★2019年3月28日の三碧木星の運勢

軽快な気分だが、油断禁物の日。思いがけないことで相手を怒らせてしまうかもしれない。でも運気が強いから、大きな問題にならずに済みそうだ。深呼吸をして心を静めよう。今日は、この強い運気を活かすために、重要なことを後回しにしない心がけが必要になる。話し合うべきことがあれば、早急に手を打つこと。修正すべきところがあれば、言い方に気をつけて修正を促したい。

◎グリーン&レッド、名刺、エビチリ

★2019年3月28日の四緑木星の運勢

三月も終わりに近づき、作業のまとめに取りかかろう。今月はいろいろな動きがあったから、それらを整理してみたい。今月の出来事を静かに受け止め、新しい扉を意識して、脇を固めて課題に向かう一日だ。『展望と開運2019』の今月のページを開いてみて、周囲と話し合ってみるのもよい。運勢とは面白いもので、早乗りする人、遅れてくる人と様々。自分の運気の強弱を知る手立てにもなる。

◎ブルー&ホワイト、新しいノート、里芋の味噌汁

★2019年3月28日の五黄土星の運勢

上司や得意先からの問い合わせや要望などに対応が求められる。忙しくても、周囲はこちらの心情がわからない。時間をやり繰りしても、当然のような顔をされる。それどころか、余裕があるとさえ思われる。自分ばかりが苦労するような気分だ。しかし、わかれというのがそもそも無理なのだ。そのことを忘れて、相手と火花を散らさないこと。自分が動くことは良しとするように。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ