無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと“ハグミー”!!男が「ハグして欲しいタイミング」4つ

恋愛・結婚

好きな彼に「ハグしたい!」と思っても、どのタイミングですればいいのか……よくわからないという女性は多いはず。

どのタイミングでハグをすると、男性は嬉しいと思ってくれるのでしょうか?
そこで今回は、男性が「ハグして欲しいタイミング」を4つご紹介します。

(1)不意打ちのハグ

『不意にハグされるとドキッとします』(32歳/企画)

意外かもしれませんが、女性からの不意打ちのハグは効果絶大。
突然ハグをされることで驚く男性もいるかもしれませんが、嫌な気分にはならないようです。

密着していることに「ドキッ」として、逆に嬉しいと思う男性が多いんだとか。

あなたが「ハグしたい!」と思った時がベストなタイミングです。
彼に甘えるようにギュッとしてみましょう。

(2)楽しく盛り上がっている時にハグ

『スポーツ観戦で盛り上がってる時のハグは一体感が有って良いですね』(27歳/営業)

一緒に遊びに行った時やスポーツ観戦中など、楽しく盛り上がっている場面は一番自然にハグができるタイミング。
お互いのテンションが上がっている時を見計らって、彼にハグしてみましょう。

ハグをすることで一体感が生まれ、楽しい気分を共有することができます。
彼との仲が深まること間違いなし。

(3)2人きりになった瞬間にハグ

『二人になった時にハグされると興奮しちゃいます』(25歳/広告)

どちらかの部屋に入った時など、2人きりになった瞬間もハグをするには絶好のタイミング。
2人きりという空間でのハグに、男性はかなりドキドキします。
「もしかして……」とその先を想像することで、嬉しくなってしまうのです。

周りに誰も居ない空間でのハグなら、少し大胆に甘えることもできますね。

(4)別れ際にハグ

『別れ際のハグってキュンとしますね』(26歳/建築)

デートの別れ際のハグも、男性にとっては嬉しいと感じるタイミング。
「まだ一緒にいたい」「また会いたい」という気持ちがこもっているハグに、キュンとする男性は多いのです。

その日の最後にハグをすることで、彼の心の中をあなたで一杯にしてしまいましょう。

いかがでしたか?
今回は、男性が「ハグして欲しいタイミング」を4つご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ