無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キミしかいないんだ!男が「一生一緒に居たい」と思う女の特徴

恋愛・結婚

付き合ってしばらくすると彼との結婚を考える女性も多いはず。
彼に「キミしかいない!」そう思ってもらうためには、どんな女性であるべきなのでしょう?

今回は、男性が「一生一緒に居たい」と思う女性の特徴を4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)いつも笑顔で明るい

『どんなことが起こってもなんとかなりそうな気分にしてくれる』(27歳/商社)

彼女の笑顔を見ると「癒される」という男性は多いようです。
一生一緒に居る女性には、やっぱりいつも笑顔で明るくあってほしいと願っています。

彼が落ち込んでいる時や疲れている時など、あなたの笑顔で彼を癒してあげましょう。
いつも明るく笑顔のあなたを心がけてみて。

(2)包容力がある

『やっぱどこか彼女には甘えたいんだよね』(30歳/公務員)

彼女に自分のことを認めてもらいたいと願う男性はとても多いです。
時にはワガママを許してもらいたいと思うことも……。

普段は強がっている男性でも、実は弱い部分をたくさん持っています。
そんな彼のありのままを受け入れることができる女性を、男性は求めているのです。

(3)価値観が同じ

『価値観が合わないと絶対いつかしんどくなると思う』(25歳/広告)

食べ物の好みや金銭感覚など、価値観が同じ女性となら「一生一緒に居たい」と思えるという男性は多いようです。

短い間の付き合いならば価値観の違いは刺激になり、時にはプラスになる場合もあります。
でも、それが一生となると話は別。

同じ時間をともに共有する相手には、同じ価値観を求める男性が多いということです。

(4)自然体でいられる

『無言でも一緒にいるだけで安らぐって究極だよね』(29歳/建築)

無理をせず自然体でいられる女性、2人でいても良い意味で空気のような存在の女性。
男性はそんな女性に癒しを感じるケースも多いようです。

お互いが気を使うことなく、一緒に居るだけで幸せを感じることができるのは、とても素敵なことですよね。

彼からそんな風に思ってもらえたら、女性としても嬉しいのではないでしょうか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ