無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春はレイヤードでも楽しみたい♡シャツワンピースの最旬コーデ

ファッション

暖かくなってきたら着たくなるのがシャツワンピース。さらっとした感触はまさにシーズンアイテムですよね。この春は、レギンスやパンツなどとのレイヤードスタイルが一押しです。着るだけで季節感やトレンド感が手に入るので絶対チェックしておきたいところ。大人女性をより素敵に見せてくれるシャツワンピースの最新コーデをご紹介します。

kotorin

暖かくなってきたら着たくなるのがシャツワンピース。さらっとした感触はまさにシーズンアイテムですよね。

この春は、レギンスやパンツなどとのレイヤードスタイルが一押しです。着るだけで季節感やトレンド感が手に入るので絶対チェックしておきたいところ。

大人女性をより素敵に見せてくれるシャツワンピースの最新コーデをご紹介します。

2019春の最新シャツワンピースコーデ15選

ストライプ柄

picture
zozo.jp

サイドに深めのスリットが入っているので、レギンスやデニムなどとレイヤードスタイルを楽しみたい方にぴったり。

ストライプが縦のラインを強調してくれるからすらっとして見えます。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] カラーストライプマキシシャツワンピース

10,800円

注目のカラーストライプが登場です。

セミワイド風なパンツで大人女子らしい余裕がある着こなし。

羽織りにしても可愛いく、これからの季節に大活躍します。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] ロングシャツワンピース 823905

5,292円

白のレギンスあわせで春らしく軽やかなレイヤードコーデですね。

白のワントーンコーデもストライプ柄なら挑戦しやすいです。

バッグで色をさしても◎。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[SHIPS for women] SHIPS Days STANDARD:NO COLLAR OP (GRY)

13,932円

カーキのパンツでぐっと洗練された印象に。

黒のインナーや靴で全体の印象を引き締めてます。

1枚で着たり羽織りにしたりと、いろんなスタイルが叶いますよ。

商品詳細を見る

チェック柄

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ