無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1本で通勤にもレジャーにも♡WEB動画が注目されている『ALLIE』の日やけ止めって?

PR
提供元: 株式会社カネボウ化粧品
美容

もう見た?まるで映画のワンシーンのように美しい『ALLIE』の動画

4月4日より公開されている『ALLIE』のWEB動画。次世代の注目のキャストが集結し、まるで映画のワンシーンのような映像美。ふたりのつくり出す情熱的な世界に、思わず引き込まれてしまいます。

ブレイクが期待される主役のふたり!

抱き合うシーンも美しい、主役のふたり。透明感あふれる美しさで魅了するのは、ロシア出身のエレーナ・アンさん。第27回東京国際映画祭最優秀芸術貢献賞受賞作品『草原の実験』で主演をつとめており、多数の国際映画祭より熱い注目を集めています。

picture

男性は雑誌『MEN’S NON-NO』でモデルとして活躍中の清原翔さん。俳優としてもCMや映画、ドラマの出演が続き、今、注目の若手のひとりです。

圧巻のコンテンポラリー・ダンス、そして音楽にも注目

この動画を監督しているのは、あいみょんやMr.Children、米津玄師などの作品を手掛ける、映像作家の林響太朗さん。コンテンポラリー・ダンスの振り付けは世界的なアーティスト、I COULD NEVER BE A DANCERさんが担当。そして、心にしみる歌声を聴かせてくれるのは、「きのこ帝国」のギターとボーカルを担当する佐藤千亜妃さん。まさに、次の時代を感じさせるキャストが集結した作品となっています。

灼熱の太陽の下、どんなに引き離されようとも...

恋をしている人ならきっとグッときてしまう、この動画。それもそのはず、この作品のテーマは“ずっと離さない”。いかに邪魔されようとも、引き離されようとも、大切な人から、「どんなときも、あなたをずっと離さない…」と、ぎゅっと抱きしめられたら嬉しいですよね。

picture

ずっと離さない、どんなときも強く、優しく、あなたを守る

心が離ればなれになりそうなときは、お互いを信じる気持ちが大切。相手を思いやることが、ふたりを強く結びつけます。離れそうな手を引き寄せ、“ずっと離さない”という思いを行動で示すこと。

picture

この夏の『ALLIE』は...?

この動画のように、昨年に引き続き、今年の夏も猛暑予想。朝、玄関を出た途端に、肌は汗ばみ、タオルで拭いてしまったり、カバンや衣服でこすれてしまうことで、せっかく塗った日やけ止めは落ちてしまいます。(※)日やけ止めが落ちてしまう原因は汗、水だけではなく、摩擦も原因だったんです。

だからこそ日やけ止めはしっかり塗りなおすことが重要ですね。

(※アリィー内の商品において)

picture

『ALLIE』は汗や水に強いスーパーウォータープルーフというだけでなく、日常のこすれや摩擦に強く落ちにくい「フリクションプルーフ」のテクノロジー搭載だから、蒸し暑い都会でも、紫外線から肌を守り、夏を楽しむことができます。

海やプール、スポーツのときにも活躍

SPF50+・PA++++の高い紫外線カット効果を持ち、真夏の紫外線からも肌を守ります。しかも、洗顔料やボディソープで落とせることも、嬉しいポイントです。日中はしっかりガード、外出先から返ったらすっきりオフ。

化粧下地としても使え、デイリーの通勤では強い味方に。そして、海やプール、屋外のスポーツ時などにもおすすめです。夏のお出かけには必ず携帯し、“ずっと離さない” でいたいですね。

ALLIE エクストラUV ジェル 90g

カネボウ化粧品

みずみずしい使い心地のジェルタイプの日やけ止め『エクストラUV ジェル』。汗、水に抜群に強い「スーパーウォータープルーフ」の機能に加え、日常のこすれ・摩擦にも強く、落ちにくい「フリクションプルーフ」の新機能が加わりました。そして「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」などの美容液成分を配合。スキンケアのようなみずみずしい使用感で、紫外線から肌を守ります。※オープン価格

商品詳細
ALLIE エクストラUV ジェル 90g
www.kanebo-cosmetics.jp
商品詳細

恋もキレイも手に入れて、この夏を満喫!

始まった瞬間のときめきだけでなく、守り抜く気持ちが、恋を充実させます。それはキレイも同じ。紫外線ダメージから、しっかりと肌を守ることが、明日の美しさにつながります。

picture

この夏は、恋もキレイも“ずっと離さない”を合言葉に、充実した時間を過ごしましょう!

1分で終わる簡単なアンケートにご協力ください♡
ALLIE(カネボウ化粧品) 公式サイト