無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショート×パーマで七変化♡春のモテヘアオーダーカタログ

春うらら、お出かけが楽しい季節がやってきました。この時期にオススメしたいヘアが「ショート×パーマ」。フワッと軽やかな質感が春に似合うのはもちろん、他にもオススメしたい理由がありました!今回は、その魅力たっぷりなスタイルをご紹介します♡

2019年4月
ヘアスタイル

「ショート×パーマ」がアツい!

昨年から注目を浴びている「ショートヘア」。バッサリと素敵にイメチェンした女優さんも多いですよね。サロンでもオーダーが多いそうですよ。中でも、この春人気なのが「ショート×パーマ」のスタイル。

hair.cm

髪の長さが短い分、毎日のケアが楽チンなのはもちろん、首筋や襟足をアピールできるので色っぽさも満点♡そこにパーマをプラスすることで、フワッと軽やかで春にピッタリのスタイルになります。

hair.cm

また、悩ましい湿気の季節“梅雨”がやってきても、パーマ効果でヘタレ知らず。そう、「ショート×パーマ」へのシフトは、今が絶好のタイミングなんです!そこで今回、多くの人に挑戦してもらえるよう、「長さ×雰囲気別」にたくさんのスタイルをご紹介します。

ベリーショートさんへ

表面×パーマでピュアな印象に

hair.cm

ハンサムになりがちなベリーショートも、パーマで一気にレディな印象に。表面だけに強めのワンカールをあて、散らすようにスタイリングすれば、天使のようなピュアな雰囲気に。もみあげと襟足をタイトに仕上げて、美シルエットも忘れずに。

長めバングで色っぽさ全開

hair.cm

サイドやバックに比べて、前髪をグッと長く残したスタイル。全体にボディパーマをあてエアリーに仕上げます。前髪は、おでこを見せるようにフワッと上げるのがポイント。その長さから、とても色っぽい雰囲気になります。

長めのアシメバングで大人カジュアルに

hair.cm

こちらも前髪を長めに残したスタイル。刈り上げギリギリまで短くカットしたバックとのアンバランスさがオシャレ!全体に緩いパーマをあて、前髪はアシンメトリーになるよう、ワンサイドから流すようにスタイリングします。

ピンパーマでモードに

hair.cm

海外の女優さんのような雰囲気を味わいたいなら、ベリーショート×ピンパーマにキマり♡モードな雰囲気でカッコ良い印象になります。レディな雰囲気を強く出したい場合は、もみあげを長めに残すと◎。

記事に関するお問い合わせ