無料の会員登録をすると
お気に入りができます

◆2019年3月29日◆驚異の的中率で占うあなたの今日の運命!(29)[連載]

占い

昨年の「コインチェックのNEM流出事件」もズバリ当てた、¨驚くほどよく当たる!¨と話題の本『展望と開運365日』から、九星別「毎日の運勢」を2019年3月1日~31日まで毎日配信します。2019年新年、あなたの運命やいかに?

◆生まれ年から本命星を探す◆

個人の運勢(下の記事)は、自分の生まれ年に巡っていた九星の本命星で見ます。年の変わり目は節分とし、2月3日生まれまでは前年で見ます。

※◎…ラッキーカラー、開運アイテム・開運行動、運気を上げる食べ物

★2019年3月29日の一白水星の運勢

今月の疲れが出やすい日。朝起きたら伸びをして、ゆっくりストレッチをしよう。それと、おいしい食事の確保が元気回復のカギになる。ランチならば人気のお店に行くか、はずれのない定番メニューを頼むと食事の時間が充実する。今日は、連絡がなかなか来ない、頼んだものに時間がかかるなど、待たされることがありそう。その待ち時間を元気回復のために有効活用してみよう。

◎オレンジ&シルバー、ストール、バナナ

★2019年3月29日の二黒土星の運勢

今月のラストスパートをかける日。時として、勝算がないことも成し遂げることができる。それには、応援を得ることだ。でも、そもそも自分が諦めていたり、悲観的だったりすればそれも難しくなる。まずは二黒土星の心を立て、それに向かって応援者が来ることを忘れないように。目の前のことで忙しいけれど、今日の二黒土星に後ろ向き発言は似合わない。面談や食事会などの機会は積極的につくること。

◎シルバー&オレンジ、カフェ、鶏釜飯

★2019年3月29日の三碧木星の運勢

フットワークが軽く、月末の仕事をこなすには好ましい。忙しさを乗り越えられる運気があるが、一度にすべてを処理しようと思わないこと。小さなものから手をつけて、一つ一つ心を込めて対処することだ。今日はやりすぎて失敗する前に、自分に待ったをかけられるようにしたい。たまには立ち止まって考える時間も大切にしよう。アイデアが素晴らしいから、書き溜めておこう。

◎パープル&ベージュ、高層階へ、エビ入り八宝菜

★2019年3月29日の四緑木星の運勢

自分の担当する業務がスムーズに運ぶように、関係者との連携をしっかりと確認したい。内部の調整や橋渡しなどにも向いているから、こじれている問題を発見したら、まっすぐに正すこと。そうすれば本格的に外へ向けた動きを開始することができる。人に遠慮して先延ばしにしないように。時として、四緑木星は遠慮することがある。事態の深刻化を防ぐためにも、今日のチャンスを活かしたい。

◎ブルー&パープル、手紙、カレーうどん

★2019年3月29日の五黄土星の運勢

三月もあっという間に終わりが近づく。人によっては、疲労が蓄積している。それでも、今日中にやらなければならない仕事もあり、自分を励ます一日。書類をまとめ、確認作業をする。それらの中で、今後の課題も明確になってくる。振り返りながらノートに書いておくように。謙虚に努力に向かう姿勢が大切になる。それにしても忙しいひと月だった。今日は早めにゆっくりと休むことにしたい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ