無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の黄金コンビ!トレンチコート×デニムを今年らしくアップデート

トレンチコートとデニムパンツコーデといえば、春の制服的組み合わせ!いつの時代も人気の黄金コンビですが、だからこそその年らしい着こなしを楽しみたくありませんか?今回はそんな定番コーデに新鮮な印象をプラスする方法をご紹介♡

ファッション

去年と同じコーデはつまらない!春のトレンチコート×デニムを今年らしくする方法

wear.jp

春アウターの定番中の定番、トレンチコート。さらにデニムパンツを合わせたスタイルは春の制服のような存在ですよね。ただ毎年同じようなムードでいるのはつまらないから、その都度最新の雰囲気にアップデートするのがおすすめ♡この春旬な着こなし方をレクチャーします。

まずはデニムをアップデートする

デニムのシルエットやディティールが変わるだけで、一気に新鮮な雰囲気に変わります。リバイバル中のフレアシルエットや、砕けたムードのカットオフが2019春はおすすめです。

フレアでこなれ見えを狙う

wear.jp

シンプルな組み合わせでも、デニムの裾がやや広がっているだけでトレンド感が倍増するので不思議です。春らしいブルーデニムは一本持っていると何かと使えて便利ですよ。

wear.jp

スニーカーと合わせてリラックス感を後押ししたコーデもおすすめ度高め!ベージュやブラウンで統一した装いには、ノンウォッシュのデニムをセレクトして。ぼやけがちな淡色を引き締めてくれますよ。

気楽に抜けたムードはカットオフで

wear.jp

切りっぱなしにした裾をフリンジのように仕上げたデニムはそれだけでもインパクト抜群。首元のスカーフに合わせるように、足元もソックス×パンプスでクラシカルな雰囲気に仕上げて。

wear.jp

アシンメトリーなカットオフデニムはレイバンの白カットソーにこそ組み合わせて欲しいアイテム。足元にしっかりとメリハリがつけば無難なコーデも旬な着こなしに変わります。

思い切ってトレンチコートをアップデートする

トレンチコートをアップデートすれば、同じようなシルエットでもがらりとイメージチェンジが叶います。定番ベージュから一歩先へ踏み出して、全く新しいトレンチコーデを楽しんで。

使いやすいのはベージュだけじゃない!

zozo.jp

都会的なムード漂うカーキのトレンチコートはきれいめな装いが簡単にできるおすすめカラー。もちろんデニムとの相性もバッチリです。ブラックの辛めな雰囲気を程よく際立たせてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ