無料の会員登録をすると
お気に入りができます

迫力満点♡@tmytsmさんの豪快トースト&おにぎりレシピ

レシピ

@tmytsmさんの豪快レシピが気になる

美味しそうな豪快レシピで人気を集めている@tmytsmさんをご存知ですか?

中でも注目は、具材たっぷりの「#もりもりトースト」と「#ごちそうおにぎり」です。迫力満点な見た目が何とも魅力的。栄養もしっかり摂れそうですね!ここからは、おすすめのレシピをご紹介していきます。

「#もりもりトースト」おすすめレシピ

カレー味のたまごサラダトースト

カレー風味の半熟卵と塩味の効いたベーコンがたまらない絶品トースト。ブロッコリーもたくさんのせて、栄養価をアップさせるのがおすすめ。がっつり大きな口で頬張りましょう!

アボカドペーストと酢たまねぎ

紫玉ねぎで作った酢玉ねぎとアボカドペーストをのせた、色鮮やかなトーストレシピも食欲をそそります。アボカド好きにはたまらないですね!お好みで胡椒、オリーブオイルをかけて食べるとより一層美味しくなります。

カレーの残りと目玉焼き

簡単だけど、間違いない美味しさに仕上がる残りカレーをつかったトーストアレンジも必見。チーズをのせてこんがり焼いてから、最後に目玉焼きをオンすれば完成です。男性ウケも抜群ですよ。

カスタードいちご桜トースト

甘いトーストがお好みな方にはこちら。カスタードクリームといちごをたっぷりのせた、スイーツトーストはいかがでしょう。散りばめられた桜が春らしくて、インスタ映えも抜群!ぜひ味わってみてください。

「#ごちそうおにぎり」おすすめレシピ

キムチ×チーズの焼きおにぎり

キムチとチーズを盛り込んだおにぎりを香ばしく焼いた、食べるのがとまらない絶品おにぎりです。食べ過ぎ注意の美味しさです。こってり味好きの彼も大満足するはず。

おかか×菜っぱ×炙り明太子

おかかと菜っぱ、炙り明太子をご飯に混ぜて、ぎゅっと握れば、色鮮やかなおにぎりの完成!どこから食べても具材たっぷりで、幸せな気分になれます。最後にドンと炙り明太子をのせれば、インスタ映えも抜群に。

さばマヨ×大葉×酢飯

さっぱりといただける鯖マヨと大葉のおにぎりは、病みつきになる美味しさです。酢飯を使うことで、ワンランク上の味わいを実現してくれます。「また作って!」と言われること間違いなし。

梅干し×天かす×菜っぱ

いつもの梅干しおにぎりにマンネリぎみなら、天かすを加えるのがおすすめ。驚くほど味わいがアップするんです。塩気のある菜っ葉をプラスすると更に絶品に。ぜひ味わってみてください。

記事に関するお問い合わせ