無料の会員登録をすると
お気に入りができます

唇に優しさを♡自然派さん必見オーガニックリップ6選

メイク

オーガニックリップに注目!

保湿の目的や口紅の下地として使うことの多いリップクリームですが、選び方はとても大事。毎日使うものだから、唇への刺激が少なく、しっかりと乾燥から守ってくれるものを選ぶことが大切です。

なかでも、オーガニックのリップクリームは、唇が繊細で荒れやすいという方に特におすすめです。そして、口に入っても安全なもので作られているので、こまめに塗りなおしたり、毎日使っても安心です。

唇に優しさを♡おすすめオーガニックリップ6選

オーガニックのリップというと、売っているところが限られていて、気軽に買えない…というイメージがあるかもしれません。しかし、こだわり派のものからドラッグストアで買えるものまで種類はたくさんあるんです。

保湿力、唇への優しさ、コスパの良さをどれも叶えた、人気のオーガニックリップをご紹介します。使用感だけではなく、パッケージもおしゃれでかわいいデザインのものが多いのも注目です。

1.ジョンマスターオーガニック リップカーム

一度使うと、この優しい使い心地のとりこになる方が多い、ジョンマスターオーガニックのリップカームです。保湿力が高く、香りがいいところが人気の秘密。一度塗るとうるおいを長時間キープしてくれるので、乾燥の季節に特に嬉しいリップです。

リップカーム

john masters organics

¥ 1,620

オーガニック認証USDAを取得したリップカーム。保湿力がとても高く、一度塗ると長時間うるうるの状態をキープしてくれます。口紅の下地や、ナイトケアにもおすすめ。香りは限定品を含めて5種類あります。

商品詳細
リップカーム
www.johnmasters-select.jp
商品詳細

2.バジャー クラシックリップバームスティック

アメリカ発のオーガニックコスメを扱うBadgerのリップバームスティックです。低刺激でとても優しく、大人から子供まで安心して使えるのが特徴。パっと目を引く、アメリカらしいカラフルなパッケージも素敵です。

BADGER

3.COSKICHI LIP

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

世界中のオーガニックやナチュラルコスメを扱うコスメキッチン。そのオリジナルブランド「COSKICHI」のオーガニック薬用リップです。荒れやひび割れを保護してくれるのは薬用ならでは。人気商品なので見つけたら即買いをおすすめします。

薬用オーガニック認証リップスティック ゼラニウム&パルマローザ<医薬部外品>

COSKICHI

¥ 1,058

唇の保湿はもちろん、荒れ、ひび割れ、そしてきめを整えてくれるオーガニック薬用リップ。乾燥の季節にはいつも持ち歩きたい、お役立ち品です。強すぎない香りは女性だけではなく、男性にもおすすめできます。

商品詳細
薬用オーガニック認証リップスティック ゼラニウム&パルマローザ<医薬部外品>
www.cosmekitchen-webstore.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ