無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだヘッドスパにお金払ってます?毎回無料で付く話題のヘアサロン♡

PR
ヘアスタイル

ヘアサロン、ちゃんと選んでますか?

いつもどんなヘアサロンに行っていますか?髪は女性にとってとても重要なものです。自分に合った、髪のことをしっかりと考えてくれるヘアサロンに出会いたいものですよね。

picture

これまでいまいち“マイサロン”が見つからなかった人に朗報です♡リピート率が9割を超えるヘアサロンを見つけました。一度行けばあなたも虜になること間違い無しです!

高リピ率で話題のサロンに注目♡

オープンからたった2年で、リピートするお客様が9割を超える、銀座にあるサロン「Dharma(ダーマ)」をご存知ですか?Dharmaはお客様のことを第一に考え、如何にあなたの髪を美しくするかを親身になって考えてくれるサロンです。

picture
www.c-pon.com

何故ほとんどのお客様が「もう一度行きたい!」と思うのでしょうか?さっそくその秘密を探っていきましょう。

皆さんこんな経験ありませんか?

せっかくサロンでトリートメントしてもらっても、数日間しか保たなかったり、毎回カラーチェンジしたいけどダメージのことを考えてリタッチだけにしてしまったり。美容師さんに相談するのもなんだか恥ずかしくて言えないこともありますよね。

picture

Dharmaならそんなお悩みを解決できるんです!本当は軽くしたいのに広がるのが怖い方、手で乾かすだけでまとまる様にしたい方、今までの美容師さんに言ってもできなかったことでもご相談ください♡

こんなお悩みの方は要チェック!

ダメージが消えるカット技術

picture
www.c-pon.com

すきバサミやカミソリを使用せず、ハサミ一つでカットしていくことでダメージは消せるんです。栄養分の出口となってしまう髪の毛の断面を最小限にすることで、髪が傷みにくくなるそうです。

picture

お客様一人ひとりの髪のクセや状態に合わせて、ウェット・ドライ、2つのカット方法を使い分けるのが特徴です。オーナー独自の理論で、ダメージを消しつつ、髪が持っている本来のツヤを取り戻すことが出来るカット方法を採用しています。

ダメージを極限まで抑える

世界一高いカラー剤を使用!?

picture

Dharmaは世界一高いと言われているカラー剤のブランド「ゴールドウェル」を使用しています。お客様の髪をなるべく「ダメージさせたくない!」そんな想いからコストが高くてもこの薬剤を使用しているそうです。

picture

お客様の髪を美しく保つために、根元の黒髪の部分には一般的なカラー剤のダメージ部分に使用する優しい強さのものを、毛先の染めたことがある部分には「お肌と同じ弱酸性」のカラー剤を使用。嫌なにおいもせず、毎回ダメージすることなく毛先までカラーが楽しめるんです♡

こだわりのシャンプー&トリートメント

シャンプーとトリートメントには、ドクターズコスメと言われるアジュバンのものを使用しています。アミノ酸系なのでダメージが進まず補修出来て、5種類の中からあなたの髪の状態にあったものを選ぶことが出来ます。

picture

アジュバンのシャンプーとトリートメントは、ドクターが考案した、糖やミネラルを成分として使用しています。アレルギーをお持ちの方や、お肌が弱い方にも優しい天然素材が配合されているので安心・安全で美容師でもほとんど手荒れしないと評判です。

ここも大注目!高レベルヘッドスパが無料♡

picture
www.c-pon.com

今はヘッドスパが大流行。でも少し高くて、毎回は・・・そんなお客様の心の声に応えてくれるのがDharma。どうせならお客様全員に満足して帰ってもらいたい!そんな想いから全てのシャンプー時にトリートメントと独自のヘッドスパを無料で提供してくれているんです♡

picture
www.c-pon.com

Dharmaのヘッドスパはツボや筋肉まで刺激し、地肌のコリを取ってくれます。その気持ちよさは、施術を受けたお客様がつい眠ってしまう程だとか!ここまで至れり尽くせりなんて驚きですね。

みんながリピートする理由を体験する!

選ばれる一番の理由

こんなにも細部にこだわっているのはDharmaだけ。自社の商品でなくとも、お客様が普段使っているものの正しい使用方法まで教えてくれます。ダメなものはダメ、良いものは良いとお客様のためになることをきちんと親身になって伝えてくれます。

picture

お客様の髪のことを第一に考えてすべてを行ってくれる、そのサービスが高リピート率を誇る一番の理由です。また、お客様がスタッフの人数以上にならないよう予約がしっかりコントロールされているので、待たされることがなく毎回同じ気配りやサービスを受けることができるんです♡

新しいあなたに生まれ変わる

お客様にはよく「特別なことはしてないのに、こんな良い状態になったのは初めてです」「こんなに髪のことをちゃんと教えてくれるサロンは初めてです」と言われるそう。

picture

髪をキレイにしておきたい。それは誰もが思うこと、それにはまず傷まないことを考えることから始めましょう♡Dharmaではお客様と長くお付き合いするために、お得な気分になって帰ってもらいたい。そんな気持ちで毎日お仕事をされているそうです!

人気の秘密

少しでもよくなりたい、お気に入りのサロンがなかなか見つからない、という方は一度チェックしてみてくださいね♡

新規限定プランを見てみる(電話でもOK)

Dharma
03-6274-6968
ロカリを見たとお伝えください♡