無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一枚でコーデが完成しちゃう。2019春の主役ワンピを見つけだせ♡

春のワンピースはもうGETしましたか?アウターなしでも着れる季節なので、1枚で主役級のとびっきりかわいいワンピースを持っておきたい♡この春、大人女子にチェックしてほしいデザインを5種類ピックアップしました。お買い物の参考にしてくださいね!

ファッション

春コーデは1枚でかわいい主役ワンピースでキメちゃいましょう

zozo.jp

春コーデは1枚でおしゃれ見えする主役級ワンピで、コーディネートを完成させてください。暖かくなる春は、アウターなしでさらっと着れちゃうのも魅力的。今年おすすめしたいワンピースを5種類紹介していきます。

《カットソーワンピ》はこなれた雰囲気に

カットソーワンピースはシンプルなデザインだけど、素材感でこなれた雰囲気を演出できちゃいます。この春はカットソーが例年よりもブームなので、ワンピースでも持っておくといいかも♡

zozo.jp

くすみピンクのリブカットソーのワンピースは、春らしいカラーと着心地の良さが魅力的な1着。少し重たくなりそうな暗さではありますが、サイドのスリットのおかげで軽やかにキメることができちゃうんです!足元はスニーカーでOK。

zozo.jp

この白のカットソーワンピースはさりげなく立体感のあるデザインが組み込まれていたり、袖がくしゅくしゅしていたりと1枚アクセントも付けてくれる優秀な1着。深めに開いたVネックはデコルテをきれいに見せてくれる。シューズにも白を選べば、ワンランク上のホワイトコーデに仕上がります。

zozo.jp

シンプルな黒のカットソーワンピースには、グレーのレギンスを合わせて旬の着こなしにアップデートしてください。小物でさりげなくレオパード柄を取り入れるのがおしゃれ見えするポイント。暗い色味だと秋冬感が出てしまうので明るめのカラーを選んで。

《花柄ワンピ》は春の大本命!

春の大本命と言えば、花柄ワンピースですよね。落ち着いたカラーを選べば、大人女子でも甘くなりすぎないで着こなせること間違いなし。

zozo.jp

ヴィンテージ感の漂うこのワンピースは、アラベスク調の花柄が大人っぽくて素敵。優しいカラーと軽い素材感が魅力の1つです。ただ着るだけでふわっと感がかわいいコーディネートが完成しちゃいます。大ぶりのアクセサリーや存在感のある帽子とも相性が抜群。

zozo.jp

可愛らしい小花柄もモノトーンの配色なら、大人女子向きですよね。さりげなくめなもとがカシュクールになっていたり、スカート部分がティアードになっていたりとこだわりがたくさん詰まった贅沢なワンピは他いはないかも!?グレーのスニーカーでカジュアルダウンして着こなしてください。

《シャツワンピ》でクリーンさを演出

クリーンさを出したいなら、シャツワンピでキメるしかないですよね。シャツならではのハリ感と清潔感が大人女子の心を掴んで離さないんです。いつになっても春になると、着たくなるアイテムですよね。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ