無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のライトアウターどう着こなす?カジュアルダウンし過ぎない大人コーデ集

ファッション

徐々に春の足音が近づいて来ましたね♪そこで今回は、春に活躍するライトアウターコーデをご紹介します。オンにもオフにも使えるロング丈から、カジュアルダウンし過ぎないショートアウターまで、色やシルエットに拘った、大人女子にオススメのアイテムばかりですので、是非春コーデの参考にしてみて下さいね♡

vdbjp0328

徐々に春の足音が近づいて来ましたね♪そこで今回は、春に活躍するライトアウターコーデをご紹介します。

オンにもオフにも使えるロング丈から、カジュアルダウンし過ぎないショートアウターまで、色やシルエットに拘った、大人女子にオススメのアイテムばかりですので、是非春コーデの参考にしてみて下さいね♡

ロング丈で大人カジュアル

picture
zozo.jp

ベーシックで一枚は持っておきたいロング丈のトレンチコートは、ドロップショルダーが今年の一押し♪

カーデやニットの上からも羽織りやすいので、オンにもオフにも活躍してくれます。

picture
zozo.jp

きれいめスタイルから大人のカジュアルスタイルまで使いやすいのは、Vネックのノーカラーコート♪

コットンリネン素材なので、洗いざらしのようなナチュラルな風合いが魅力的です。

picture
zozo.jp

ビッグサイズのシルエットがトレンド感のあるモッズコート。

たっぷりロング丈なので、カジュアルなコーディネートでも大人な雰囲気に仕上げてくれます。

バックはプリーツデザインになっているので、後ろ姿も女性らしいスタイルに♪

picture
zozo.jp

エアリーな軽い着心地が特徴的なトレンチコート。

ベーシックなカラーも、ゆったり身幅のトレンドシルエットなので、カジュアルにも使いやすい一枚です。

皺になりづらい素材なので、持ち運びにもGOOD♪

picture
zozo.jp

スタイルアップ効果が期待できるのはIラインを強調してくれるスマートなシルエット。

サッと羽織るだけでも、大人っぽくキマるブラックは、シンプルなハンサムコーデにも使いやすいです♪

picture
zozo.jp

落ち感のあるノーカラーコートは、ウエストマークのデザインで、のっぺりコーデを防いでくれるアウターです。

裏地も付いたしっかり素材なので、肌寒い日のブラウスコーデにもピッタリ♡

picture
zozo.jp

麻ブレンドのガウンジャケットは、春夏にシーズンライクなコーディネートが叶うアイテム♪

麻のナチュラルな風合いと、オープンフロントのスッキリしたシルエットで、抜け感のある大人スタイルが作れます。

picture
zozo.jp

ロング丈でカジュアルダウンし過ぎないデニムコート。

シルエットは、ゆったりめのシルエットや、ボリュームを持たせた袖など細部までこだわったデザインで、周りと差が付くデニムコートです♪

picture
zozo.jp

今年人気の3WAYコート♪ウエストの切り替え部分は切り離しが出来るタイプで、ショートトレンチとしても使えます。

切り離した部分は、スカートとしても使えるので、一枚持っているだけで色々なコーディネートが楽しめる優秀アイテム♡

picture
zozo.jp

落ち感のある素材と、スカーフベルトが、上品でレディーライクな雰囲気のトレンチコート。

袖口にはゴムが入っているので、袖をまくってもスタイルがキマり安い仕様になっています。

深みのある鮮やかカラーも、高級感があって素敵♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ