無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クラシックだけどどこか新鮮♡ギンガムチェックのアイテムで上品スタイルを完成させて

ファッション

上品でクラシカル、でも古い印象にならず今っぽく着こなせるのが、ギンガムチェック柄のお洋服たち。春夏らしい爽やかなムードを演出してくれるギンガムチェック柄のアイテムは、今年もマストですよ。

yu__ka

上品でクラシカル、でも古い印象にならず今っぽく着こなせるのが、ギンガムチェック柄のお洋服たち。

春夏らしい爽やかなムードを演出してくれるギンガムチェック柄のアイテムは、今年もマストですよ。

ギンガムチェック柄トップスで、レトロガーリー気分に。

picture
zozo.jp

ベーシックな形に、春夏らしいビビッドなグリーンが映えるギンガムチェック柄のシャツです。

ボタンも同系色で揃えられているので、よりカラフルさがアップしています。

picture
zozo.jp

シフォンの透け感がちょっぴりセンシュアルな、ギンガムチェック柄ブラウスです。

ひざ丈スカートを合わせて、とことんレディライクに着こなすのがおすすめです。

picture
zozo.jp

前後どちらをフロントにしても着こなせる、ギンガムチェック柄のVネックブラウスです。

ほんのりとレトロなイエローのアイテムは、ナチュラルなベージュのワイドパンツと相性ぴったりです。

picture
zozo.jp

襟元の抜け感が大人っぽい、ギンガムチェック柄のスキッパーシャツです。

さらりと薄手の生地で、夏場の羽織りとしても便利に使えそうです。

picture
zozo.jp

大きめのギンガムチェック柄がインパクトのある、ペプラムシルエットのブラウスです。

甘くなりすぎず引き締まったイメージで着こなせるので、クール派さんにも取り入れやすい一枚です。

picture
zozo.jp

ふんわりとした袖のボリュームが可愛い、ギンガムチェック柄のトップス。

バックにはギャザーが施され、一捻りある印象の着こなしが楽しめます。

picture
zozo.jp

女性らしいカシュクールデザインを取り入れた、ギンガムチェック柄のブラウスです。

ボトムスにはミニマムなブラックのスキニーパンツ&ヒールパンプスをセレクトして、さりげなくスタイルアップを狙ってみては?

大人コーデにも合わせやすい、ギンガムチェック柄ボトムス。

picture
zozo.jp

エアリーな透け感が涼しげな、ギンガム柄のチュールスカートです。

ロゴトップスやスニーカーでスポーティーにまとめると、大人の女性でも幼くならずに取り入れられます。

picture
zozo.jp

くるぶしにかかるマキシ丈が、落ち着き感を感じさせるギンガムチェック柄スカートです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ