無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019春コーデは《肩見せ》がキーワード。大人女子的な取り入れ方って?

2019年春のトップスは《肩見せ》がキーワードになっているんです。肩見せと言っても色々なタイプがあって、片方だけを見せるのか、それとも両肩見せちゃうのかで印象は全く異なってきますよ。大人女子ならこんな風に肩見せコーデを楽しんでみて!

ファッション

2019春は肩見せコーデにトライして

wear.jp

2019年春にぜひトライしてほしいのが肩見せトップス。肩見せと聞くと「え〜なんか下品になりそう」と思う人もいるかとは思いますが、肩の出し方やコーディネート次第でそんな風に見えなくなります!大人女子的な着こなしをして、今年らしいファッションを楽しんでみて♡

カーディガンをずるっとさせてみる?

まずは少しカーディガンをずるっとさせてみて。ちょっとあざといけど、間違いなく大人かわいい。インナーを中に着たり、後ろに少し抜いて着こなしたりと大人っぽさを演出してください。

wear.jp

白のカーディガンを少しずるっと落とした着こなしは、カジュアルなノースリーブをインナーにチョイスすることで、下品を回避できちゃいます。トップスは女っぽい仕上がりになるので、デニムパンツでカジュアルダウンしてあげるとバランスがいいコーディネートに。

wear.jp

白のニットカーデはトップスのように着たら、後ろに少し抜いて着こなしてみて。少し肩が見えて、デコルテ部分が美しく見えるコーディネートに仕上がります。ベージュのデニムパンツにインして大人カジュアルなテイストを楽しんでみてください。

アシメトップスなら簡単に肩見せができちゃう

最旬のコーディネートを作りたいなら、肩出しが最初からデザインに組み込まれているアシメトップスを選ぶべし。両肩出すのは抵抗があっても、片方だけならさりげない♡

wear.jp

大胆なワンショルダーのデザインが今っぽいベージュのニットは。長袖なら露出も控えられるので大人女子でも着こなせること間違いなし!ボトムスにはリボンがアクセントになったカジュアルなワイドパンツをチョイスして、同系色コーデを完成させて。

zozo.jp

ねじったような変形トップスなら、肩の出る面積が少ないのが嬉しいポイント。長袖のリブトップスを着るようにコーディネートを楽しめちゃいます。ハイウエストデニムでスタイリッシュなカジュアルコーデに仕上げてみるのがおすすめです。

wear.jp

取り入れやすいブラウンカラーなら、シンプルだけどこなれます。肩だけじゃなく後ろにもカットのデザインが入ったトップスは、ちょいセクシー。白のパンツでクリーンなコーディネートしてあげると大人っぽいですね。

オフショルは深すぎないものをチョイスして

オフショルのトップスは肩の出過ぎに注意してあげるのがポイント!デコルテの下くらいで止まってくれるものを選んであげるのがおすすめです。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ