無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[男のホンネ]実は、彼がエッチのときに彼女に「求めていること」

エッチの時は彼にされるがまま……という女性もいるのではないでしょうか?
しかし実は男性もエッチ中、彼女に「こうして欲しいな」という願望があるのです。

そこで今回は、実は彼がエッチのときに彼女に求めていること4つをご紹介します。

(1)して欲しいことを教えて欲しい

『彼女の気持ちがいいところを教えてくれると嬉しい』(31歳/IT)

エッチの時、男性は女性をしっかり満足させたいと思っています。

そのため「気持ちがいいポイント」や「こんなエッチをしてみたい」など、彼女のして欲しいことを教えて欲しいのです。

気持ちよかったと感想を伝えたり、やってみたいプレイを伝えると、彼も喜んでくれるはずですよ。

(2)フェラして欲しい

『やっぱり積極的にフェラしてもらえると興奮する』(29歳/企画)

エッチの時、男性が女性にして欲しいことと言えば、やはり「フェラ」です。
気持ちよく、視覚的にも興奮するため、嫌いな男性は少ないのではないでしょうか?

彼女にお願いして舐めてもらうのもいいですが、男性の本音をいうと彼女に自発的に舐めて欲しいそうですよ。

(3)積極的に動いて欲しい

『彼女がいつもと違って自分から動いたりしてるとドキドキしますね』(32歳/経営)

たまには彼女に攻められたい、積極的に動いて欲しいと思っている男性は多いです。

いつも彼女が受身で、同じようなシチュエーションばかりでは、男性はマンネリに感じてしまいます。

たまには積極的に腰を動かしたり、自らフェラをしてあげたり、いつもと違うあなたを見せることで、彼もさらにあなたに夢中になるかもしれません。

(4)恥じらって欲しい

『どれだけ長い付き合いになっても恥じらいを忘れないでいてほしい』(33歳/コンサル)

たとえ付き合いが長くなっても、男性は女性にいつまでも「恥じらい」を忘れないで欲しいと思っています。

女性が恥じらう姿は女性をより女性らしく見せ、男性を興奮させるのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ