無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GWに行くなら絶対ここ!日々の疲れを癒してくれるまったり女子旅7選

旅行・おでかけ

ゆったり女子旅しませんか?

Yusuke Nishizawa / Getty Images

春のおでかけや旅行は、暖かい気候も伴って、それだけで心がうきうきします。もっともっと楽しむために、心を許せる友人と女子旅をしてみませんか?じっくり話をしたり、何にもしないを楽しめる女子旅おすすめスポットをご紹介します。

日帰りでもしっかりリラックス♡おすすめスポット4選

GWもお仕事で連休は取れない!という方もいらっしゃると思います。しかし、短いお休みでも、日帰りでまったりできちゃう場所はたくさんあるんです。サクッと行ってしっかりリラックスできるおすすめスポットをご紹介します。

1.話題の「メッツァ」で北欧テイストを体感!

北欧ののんびりした雰囲気を体感できるメッツァビレッジや2019年3月にオープンしたムーミンバレーパークで究極のリラックスを味わってみませんか?日頃の疲れをゆっくり時が流れる空間で癒しましょう。

メッツァ

2.都内から約1時間半の箱根でのんびり♡

箱根は日帰り温泉が充実していたり、グルメもしっかり楽しめるので忙し女子にもおすすめのスポットです。箱根神社と九頭龍神社の両社参りをしたり、自然を眺めてエネルギーをチャージしたり、休日をしっかりエンジョイできます。

3.鎌倉散歩で古都を満喫

鎌倉の有名観光スポットを巡りながら、古都を満喫するのはいかがですか?パワースポットとしても人気の鶴岡八幡宮を参拝したり、小町通りでおしゃれなお店巡りをしたり、食べ歩きを楽しんだりと心も体も満足できる1日を過ごせます。

4.国営ひたち海浜公園で色とりどりの花々に癒される♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

四季折々、様々な花や植物で楽しませてくれる茨城県の国営ひたち海浜公園。今の季節だとネモフィラが見ごろです。自然の中で思いっきり体を動かしたり、ピクニックをしたり、季節の花をじっくり眺めたりと、リフレッシュにおすすめです。

国営ひたち海浜公園
記事に関するお問い合わせ