無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今週末のパトロールに♡SNSで話題沸騰中の「ダイソー新商品」10選

100yen

ダイソー新商品で生活の質をUP!

4月が始まり、生活をより良くしたい!と思いながら何から変えたらいいのかわからない...という方が多いのでは? そんな時は、クオリティの高いダイソーの新商品を取り入れてプチ模様替えをしてみませんか。

今回はSNSで話題の、生活に役立つ「ダイソー新商品」を厳選しました!お気に入りの商品がきっと見つかるはず♡ぜひ、パトロールにお使いくださいね。

「ダイソー新商品」10選

①整理トレー

こちらの整理トレーは、ランダムな仕切りが収納品別に分けられてとても使いやすいです。さらに真ん中に持ち手がついているので持ち運びも楽チン♡メイク道具やアクセサリーなど何かと細々する女子の持ち物を、綺麗にまとめてくれる優れもの!

②スクエア型のバスルームポンプ

ホワイト×グレーのスタイリッシュなソープディスペンサーも登場。ポンプ部分のシルバーがさりげなく輝いて、上品な印象を醸し出しているのもポイントです。お風呂場が素敵になりそうですね♡

③フラワー手さげバッグ

こちらはダイソーのイチ推し品。草花を素敵に飾るも良し、フラワーアレンジメントなどのプレゼントを入れる手さげバッグにするも良し、なセンスが光る商品です♡インテリアとして万能に使えるので、部屋の模様替えにも一役買うアイテムです!

④「L+N」シリーズのペーパーストックバック

収納で注目されているのが、シンプルな“L+N”のロゴが素敵なペーパーストックバックです。ハンドル付き×防水の丈夫な作りがポイント。ランドリーバッグやリビングでの物入れとして多用途で使えますよ!

⑤スプレーボトル

スプレーボトルからモノトーンの新作が登場。ホワイトとクリアの2色展開のアイテムです。クリアは中身が見えるので何が入ってるかすぐ分かるのも便利なポイントですね!ラベルがおしゃれなので、お部屋の見えるところに置いておいても問題なし♡

⑥大理石柄の歯ブラシスタンド

大理石柄の歯ブラシスタンドを発売してほしい…と願っていた方も多いのでは?遂にダイソーで買えるようになりましたよ!色違いで置くのもとっても可愛いです。洗面所の印象をガラリと変えられそうですね♡

⑦ミッキー柄の輪ゴム

ディズニーとのコラボ商品で話題のミッキーモチーフ輪ゴムも人気アイテムのひとつ!ちょっとしたプレゼントや収納のワンポイントにいかがですか?センスが素敵!と思われるかもしれませんよ。

⑧ミッキー柄のピアス

ディズニーコラボからもうひとつ。耳元を飾るならミッキーのピアスなんていかがですか♡イヤリングもあるのでピアスホールがあいてなくても大丈夫です。このクオリティーが100円なんて、買い物上手になれるアイテムですね!形や色も様々なので素敵なアクセントになってくれそうですよ。

⑨「ロイヤルシック」シリーズのフラットポーチ

こちらは人気沸騰中の「ロイヤルシック」シリーズのフラットポーチです。透け感だけでなく、ゴールドのファスナーや控えめなロゴが人気の理由♡ぜひ、柄物を入れて“見せる収納”を楽しんでくださいね。

記事に関するお問い合わせ